赤ずきんちゃん農場のすいか | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

前にねブログで紹介したペロリおんぷ
静岡の赤ずきんちゃん農場ってね
杉村家のお父さんがデザインとかしててね

メロン狩り |にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘
http://s.ameblo.jp/sugimuraemi/entry-11330820035.html

赤ずきんちゃん農場 |にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘
http://s.ameblo.jp/sugimuraemi/entry-10859440309.html

そこのスイカお土産で貰った~キャッ☆ハート②
めちゃめちゃ大きいの晴れ

それでもって乙女のトキメキめちゃ甘かった~富士山

静岡から運んできてくれたサプライズぽってりフラワー

すんごい重かったよね(笑)

わたしも、まおちゃん、も
持って歩くのよろよろ限界でしたmehart


あと今日はみんなが変なおじさん

頑張ったね♪って言ってくれて

幸せでしたにこちゃん5ぷぅ

調子にのって今はひとみお婆ちゃんの

モノマネしてますぶる


ボケたお婆ちゃんが昔の旦那さんを

思い出してセクハラ発言してくるよ(笑)



8/21(日)リオ池袋ゲスト14-20
和泉由希子プロと一緒ですラブラブ

遊びに来てくれたら嬉しいな流れ星