ELLEって服のブランドだよね? | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

ISETANのね

すごい素敵なヨーグルト音符
ELLEってハンカチとかワンピースとか
持ってた~にこちゃん5ビックリマーク

上に乗せるフルーツとかが選べて

ヨーグルトはねふわふわしてて
マスカルポーネ(チーズのお洒落風)
みたいな感じ♪

ココナッツの香りがしたよにこちゃん5のん

ブランドも色々やってるんだね~♪

今年はかき氷少なめ

あっさりしたのがいいかもてへ
↑食べ過ぎて少し飽きてる


今日は水崎ともみちゃん
フェニックスオープン優勝祝勝会流れ星キラキラ

ともにゃんとももやんと
夕刊フジ優勝したときのラブラブ

ぶんさま♪あいみん♪とデートラブラブ

からの夜はフェニックスオープン
オークションセット音符

まいかちゃん&市井くんキラキラ

盛り沢山のいちにちOK