ぽわーん! | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

昨日は蕨グリーンゲストありがとうございましたきゃーWハート
最初の告知16-22を15-21と間違えていて
マイナス1ぽわですよlineきたw
いつも頼もしいなぎちゃまラブラブ

気持ち的には…

蕨GReeeeN上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げってくらいの
嬉しい気持ちでした♪
(本当は蕨GREEN)

平日だったけどいっぱいありがとう♡
蕨も2回目だしなぎちゃんと一緒だし
だんだん慣れてきて
やっぱり楽しくて仕上がってしまいました♪スッタンもあがれたワオハート

麻雀211113234
6時間だよ?9回も打てたよ♪

でもまだ打ち足りないLOVE


本日のfairyは早番ゲストなので……ムンクの叫び

昼間お時間ある方お助けをー!

どうかーげぼお暇すぎてどうかなってしまっなないか見にきてくださーいハート


フォークとスプーンなぎちゃんとデートの写真はまた明日フォーク


桃たんがblogに書いてくれた記事

えみさんとるりたんとわたし♡(・x・)
http://s.ameblo.jp/cats-sillabub-momo/entry-12164146663.html

桃たんってば
面白く書いてくれるな~笑
そんなやつおらんやろ~スポンジボブねぇ~