えりちゃんおめでとう♡ | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

えりちゃんお誕生日おめでとうバイハート

協会友デートラブ

えりちゃんのお誕生日プレゼント選ぶのが
とっても楽しくて
これ、えりちゃんぽーい音符って何回も何回も
言ってた気がするw

ワンピースがいいかな?
安定の可愛いパジャマジェラート・ピケ?
化粧品なら可愛さでジルスチアート?

悩んだ結果三つ葉のクローバー
プレゼントは自分たちの欲しいものほ
選んでみたよ♪【カゴバック】

えりちゃん超可愛いバイ似合うよね♪

実は前回のヒルトンいちごフェアで
えりちゃんが着てたタイトワンピースが
可愛すぎてルンルン私も探してGETしたー!

それから最近ぶんちゃんに教えてもらった
お洋服ブランド・フランシュリッペ

ノンアルコールトロピカルカクテルだけどここのお店の
ジュースどれもすごい可愛くてまたいきたいなぁ
池袋LUMINEの8階のハワイのお店飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん

なんと偶然
ももやんもフランシュリッぺうさぎ着てたの
ナイスクラップもハートえてもらった音符

一目惚れしたお財布ポーチうれしい夏が楽しみおんぷ

ぶんちゃんとオソロバイ

いつもみんなのお洒落で
刺激うけるのきゃールンルン


えみ、お洒落になっちゃうスポンジボブいやん笑

懐かしい画像みつけました下矢印

ファンクラブイベントの懐かしい動画

みてみてね♪

皆で食べてねって
【愛内よしえちゃん家】の和菓子いっぱい頂きましたラブラブ五人でちゃんと分けました♪

よしえちゃんから深夜
えみさん…全部食べたんですか…w

って電話きたけど笑笑

食べれるわけないでしょてへどんだけ食いしん坊キャラなのよw


早く麻雀したいなー
いつも雀ナビは23時くらいから2回流れ星

明日は中番fairy♪

女流リーグの前に

麻雀少なめに。お肉も食べなきゃうさぎキラキラキラキラ