夕刊フジ杯 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

今日は夕刊フジ杯でしたマリオ今日のスタート時点では
fairyチームポイント
△7.6

えみ2
えみ3
千春2



夕刊フジ杯はモンドルールと同じ。
ウマ1-2
オカ25000-30000

少し縮まって来ました♪

ちーちゃんの後ろで見てたんだけど

すごく勉強になった!

ちーちゃんは割りと仕掛けも多様で
カッコ良かった!

仕掛けって難しいし

仕掛けない方が放銃も減るし
無難なんだけど

麻雀って結構対応しちゃうから

ときに大胆が大切で

色んな引き出しがあるなー

って思いましたかおキラキラ


とにかく

ちーちゃんの麻雀は見てて

とてもワクワクするものでしたきらきら!!

この人ならやってくれるかもー!
ワクワク
ってなるの。尊敬のまなざしきらきらキラキラ2

一緒にね課題も見つけられたし

これからも楽しみです好

夕刊フジ残り2節(6半荘)

片山先生主催の満月会の様子
講師に多井先生☆村上先生を迎えて
毎月みんなで行ってるよ♪

1/23(土)fairyえみ早番
りかちゃんお誕生日だよ
お祝いしよう~(●^o^●)おんぷ