2月スケジュール | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

1/25(月)fairyえみゲスト15-22食パンナイフとフォーク
今月最後のゲストですらぶ②ルンルン来てくれたら嬉しいな♪

昨日はね、ひさしぶりにゆみちゃんラブラブ
会えた♪

この前ゆみちゃんに会いたいななく寂しいって呟いたらみちるちゃんがキューピッドになってくれたよラブラブ

めちゃ笑い転げて癒されたIキラキラ
カラオケ行っても話しすぎて歌わないで
終了したw

みちるちゃんがfairyに来てくれてから
私は友だちも増えたし本当にたくさん
笑うようになったよラブ

2月のfairyは10周年になります好キラキラ
嬉しいなぁ。素敵なイベント考えびふらい中です♪


信頼する仲間とすばらしいゲストを迎えて
2月のfairyもよろしくお願いします♪


2月のスケジュールおんぷ

2/1(月)フェアリー 10-17

2/2(火)フェアリー 17-24

2/4(木)フェアリー 17-24

2/8(月)fairyゲスト 15-22ナイフとフォークメロンパン

2/9(火)フェアリー 10-17

2/10(水)フェアリー 17-24

2/13(土)フェアリー 10-17

2/14(日)fairyゲスト13-20食パンナイフとフォーク

2/15(月)フェアリー 10-17

2/17(水)麻雀採用

2/18(木)夕刊フジ&フェアリー 17-24

2/19(金)フェアリー 10-17

2/20(土)女流名人

2/21(日)女流名人

2/22(月)フェアリー 10-17

2/23(火)フェアリー 17-24

2/25(木)fairyゲスト17-24食パンナイフとフォーク

2/26(金)蕨グリーンゲスト16-22
(米崎なぎちゃんとWゲスト)I

2/27(土)フェアリー 10-17&総会



新しいカードらぶ②ハート

古いカードとの違いわかるかな~I

じーんI嬉しいな。ありがとう