リサイクルショップ | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

今日は地元の気になる

ピックアップというリサイクルショップに

行ったのですが…はーと 音符びっくり

初めて古着をGETしましたおんぷ
古着でもジル・スチュアートだったのWハート
未使用のイングもGETくぅちゃんお天気

ジル・スチュアートと言えば

今一番お気に入りのこれWハート

チークきゃーシャボン玉ブラシがねチェーンで
着いてるの♪プレゼント交換でね
ぶんちゃんが選んでて一目惚れしたのWハートWハート

それからリサイクルショップの買い物はね

お掃除ロボットあったよひゃっきーおんぷ

マッサージ機もキラキラ

15000円くらいするのが

お正月OFF価格もあり割引割引の

1860円でした(*'∀`*)vしかもとても綺麗きらきら!!

これでヒール履いて
立ち番も怖くないよ

マリオてててれてって音符ぽん


お仕事初めは…♪

1/6(水)フェアリー 10-17

1/7(木)fairyゲスト 17-24ル・クルーゼハートお土産♪

1/8(金)フェアリー 10-17

1/9(土)フェアリー 17-24


久能山の



ロープウェイに乗りました♪

あとね。

ひゃっきーは福笑いのチャンピオンです

誰でも掛かってきなさいビックリマークビックリマークおたふく


私さいきん引きこもって…
ゲームばかりしていてますw

ヘイデイ作った人天才。。。

やっぱり
動物を飼いたいな。。

一緒にお風呂入れる動物はいるかなー