私の最近のペット*。+♡*。+ | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

昨日は仲良しのさきちゃんゲスト好Wハート

サンタ&トナカイでしたおんぷ

さきちゃんサンタ大盛況(*˘︶˘人)♡*。+
いつもすごいな~Wハート

頭が小さすぎてサンタの帽子に
隠れてしまいそうなさきちゃんでしたw

カチュウシャで頭がでかくて痛いとか
一生ないんだろうな~なんでだろ~なんでだろ~

しかもさきちゃん麻雀も
強かったね~きらきら!!
おほほほ(*^O^*)←

明後日リオダイアモンドカップで
同卓してしまう私たち!
生放送対局の同卓は…初めてかもなっ・・・なんと!!!

ざざん!!キャッ☆

頑張るのよ~(*˘︶˘人)♡*。+



12/9(水)fairyえみゲスト14-21おにぎり
ぬいやさんから新しいサンタの衣装が
届きました音符ラブラブお披露目予定です

新しいカレンダーの12月(*'∀`*)vかわいいぃWハート
このつぶらな瞳ラブ

ヘイデイの餌を貰えない羊…
これもかわいそう可愛い w
どうしても見たくていじめちゃうドSえみ