セレブ系雀士 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

昨日はパレットにて撮影&修行からのfairyピンクの愛しさ
えみパレットは26土曜日10-18時です

みんな、服装が春らしくなってきましたクローバー
ちーぼーもちーちゃんのワンピもカワイイハート
昨日はちーぼーゲストゲコ太
ちーぼーちゃん点棒をいっぱい持つと
炭酸水ください♪♪♪

いきなりセレブの飲み物を飲みだしました(笑)


明日は私も炭酸水飲める雀士になりたいな~

金曜日えみゲスト15-22スプーン1スプーン2スプーン3
まなたんちーちゃん遊ちゃん
夜はヨーコさんとお誕生日の伊藤ちゃんハート


みんなが来てくれるといいなぁ(♡˙︶˙♡)


昨日のfairyはお菓子がいっぱいでしたハート
りんごのドライのはしかもカロリーオフにゃ