りかちゃん卒業 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

にゅうえみのポカポカ麻雀日記-IMG_4594.jpg


りかちゃんが明日でfairyを卒業になります(;o;)

いつも、りかちゃんとの同番は面白すぎて
私はミルクティーをりかちゃんの顔に吹き出したりwした事もありました。

楽しい思い出ばっかりあります(^m^)

寂しいけど、世界に羽ばたいていくりかちゃんを応援したいと思います☆


みんなりかちゃんにお疲れさま言いに来てね♪

25日(土)
『早』ちはる・りっちゃん・竹
『中』えみ15ー22
『遅』りか・しょう

ついでにえみゲストも思い出してちょ(^ω^)


昨日は根本プロがゲスト来店で、お店は大大大盛況でした
\(^▽^)/
$にゅうえみのポカポカ麻雀日記