みんなのシフト | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

フェアリーに黒沢プロがゲストに来てくれるよ
$にゅうえみのポカポカ麻雀日記
私もヨーコさんも出ちゃうよ! みんな来てね。

しかも・よ・る・ば・ん♪23時くらいまで。



月曜日
えみ&まいか&まなたんまお&まり7・28&竹&河合&ヨーコ14

火曜日
まいか&まなたん伊藤・まお&クロ

水曜日
えみ&まなたん&あい伊藤・まお&平野&河合&まいか16・23

木曜日
えみ&あい&竹まお&りか&まり&ヨーコ&あや10

金曜日
まいか&竹&伊藤ゆきな&まお&クロ&あや11

土曜日
えみ&竹&伊藤りか&あや&まいか5

日曜日
えみ6&ゆみ20&まいか13&伊藤&大仲&竹まな&あや


昨日フェアリー麻雀132111
明日は女流戦第二節゚+.(・∀・)゚+.゚こんな感じの成績だといいな~
もう444とかいらん(^m^@)