松戸・ファースト1に行くよ♪ | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

まりこちゃん&えみ&りかちゃん
にゅうえみのポカポカ麻雀日記-100506_165934.jpg
最近フェアリーに女の子いっぱい鳥ちゅーりっぷ
みんな可愛いので刺激されてオシャレしたくなりますきらきら
昨日はお買い物しましたハートテーマ晴れ夏の波クマノミ海です。
16日(日)ファースト1に着て行くよ♪虹色14-20時です★
$にゅうえみのポカポカ麻雀日記-t02200160_0345025110494083620.jpg
みんなきてくれたら嬉しいな。

前回はトップいっぱいとれて強かったなりよ羊
昨日フェアリー・強かったとか42423勘違いだっちゃ


昨日は駅のホームで1時間くらいぼーっとしてみてピカチュウ
私の力では変えられないことと力になれること。
人は変えられない。
でも愛情だけが人を変える。
そんなこと聞いたことあるなぁ