ポイントレース終了 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

大好きなどぃーんこと、土井ゆみこプロですはぁと

(月木金出勤中)

ずっと前から仲良しなので毎週同番の月曜日は

しあわせしあわせラブみんなも来てね。
にゅうえみの麻雀ブログ・杉村えみ
ゆみちゃんは麻雀が最強に強いですきゅうん

私も今日は負けずと頑張り、ゆみ21えみ12の成績でしたグー

以前ゆみちゃんには麻雀NOW杯本で戦いの際

オーラス捲くられて優勝王冠されてしまったので

いつかリベンジするチャンスを待っているえみ2なのでしたキラーン



にゅうえみの麻雀ブログ・杉村えみ-20090601143934.jpg

ポイントレース終了王冠優勝者には1年間フリーサービスのゴールドカードですstra

壁紙の絵はえみ2が頑張って書いたんだよペン