ファイヤーハウス | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

大好きなファイヤーハウスに行って来たよご飯

(本郷三丁目駅)
にゅうえみのブログ・杉村えみ
今日はアボガドバーガーハンバーガーです。

がま口財布1200えんくらい)


値段はちょっと高いけどすっごい美味しいんだよシャボン大好きピクルスもでっかい~にゃ

カロリーが高いので飲み物はダイエットコーラコーラ



いつもはマックとかはあんまり行かないんだけど…

ここのお店に出会ってからはハンバーガーファンに♪

ここ1年くらいのNo1お気に入りですはーと


本郷は私の1番好きなラーメン屋さん初代けいすけもあるし☆


ピクルス大好きな私は嬉しくてお持ち帰りカバンしました

お家に家着いたら・・・


かばんの中で


こ ぼ れ て た


( ゜∋゜)クッ