恋の相談 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A


にゅうえみのブログ・杉村えみ-243_xl.jpg

『えみさん・・・。わたし、彼のこと好きかもしれません。』


(-。-3)ピクピク


その彼は私たちの少し離れた卓で麻雀を打ってました。


彼とはお店で話したり麻雀を打つだけで

まだ気持ちは伝えてないそうです。


恋の相談を受けました

^(・д・。)(。・д・)^キョロ


少し経ってから

その子が彼の後ろについて麻雀を見入ってました。

ヾ(*・ω・)ジィ-.:゚+。──☆


女の子を呼んで

『そんなに見てたら、高い手はってるのが、バレちゃうよ~』


『はい!私、彼がツモったら告白します!』

ヽ(o_ _)o-どてっ


彼は四暗刻のリーチでした。


さすがに、そんなにうまいこと行かないだろなぁ~

って思ってたら

發發發二二二⑤⑤⑧⑧⑧77


 『ツモ⑤。』


ついでに赤ウーピンだったしむー


お幸せに~

イチゴヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイチゴ



近代麻雀  杉村えみ