先日、

京大が発表した子供の腸内環境検査上差し

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

感情のコントロールが苦手な幼児は特定の腸内細菌を多く持つことが分かったと、

京都大の明和政子教授(発達科学)らのチームが23日までに国際学術誌に発表した。

 

野菜の摂取頻度が低く偏食の傾向も確認された。

 

腸内細菌は食習慣が影響し、

3~5歳に基盤が形成されて生涯変わらないといい、

チームは幼少時の食習慣が脳の発達に影響する可能性があるとみて研究を進める。  

(ヤフーニュースより)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

えぇー---------アセアセ

3歳から5歳の間に、

できるだけ多くの野菜を摂取しておいた方がいいのですね!?

 

でもでも、

そんな時期、野菜嫌いなちびっ子も多いハズアセアセ

 

はいパー

 

お恥ずかしながら、

いつも言ってますがうちのムスコも野菜嫌いもやもや

 

ママ友からも相談されて多いのはそこ!!

 

「ジャンクフードばっかりやからあかんって思いながらも、

子供が欲しがるし、楽やからついつい食べさしてしまうんよなーピザハンバーガー

 

「野菜全く食べへんし、揚げ物ばっかりで心配ラーメンステーキ鍋

 

わかる、わかる!!

嫌がるもん、どないしても食べてくれへんアセアセ

 

 

赤ちゃんからご年配の方まで飲めるサプリメントって、

なかなか無い上差し

 

バイオリンク、クロレラ粒なら、

不足してるお野菜栄養素などを補ってくれますチョキ

 

 

3歳から5歳までで一生が決まるだなんて滝汗ガーン

 

お悩みのママさん!!

お気軽にご相談くださいね耳

 

本日もご来店お待ちしております走る人

 

キラキラキラキラキラキラ薬口紅マニキュアパック唇口紅ネイル薬パックネイル口紅キラキラキラキラキラキラ

 

スギムラではお取り扱い50年以上、

信頼と実績の最高級クロレラをご紹介していますサーチ

 

みなさまのご来店をお待ちしておりますお願い

 

 

昔ながらのレトロなお店へお願い

 

ご来店お待ちしておりますお願い

薬Health&Beauty SUGIMURA薬

 (ヘルス&ビューティー スギムラ)

JR吹田駅 中央出口出て左へ30秒ほど足

    吹田さんくす1番館2階