ママ友とのラン活話耳

 

年長さんになったらラン活するとかって、

毎年、時期が早くなってるらしいが・・・滝汗

 

昭和なあたしには、

考えられへん時代やね~・・・汗

 

ママ友らの話では、

「人気のランドセルは、

売り切れなるから早めがいいよ~アップ

って、言うけど、

今試着させたところで、

1年生なる時には子供の好みも微妙に変わってそうやし・・・あせる

 

素材、形、

なんだかんだと、

こだわったらキリがないな~・・・サーチ

 

ランドセル6年間で平均10万円!?

 

ラルフ、ファミリアやら、

ブランドランドセルもカワイイけどさ~・・・音譜

 

でもでも、

昭和なあたし、

今の時代に合わせて、

ランドセルファストファッション感覚にしようかと!!

 

6年間大切にするってのも、

とっても重要やとは思うけど・・・ベル

 

せっかく、

カラフルなランドセルがあるこの時代なら、

好きな色を本人に選ばせて、

売れ残りの現品限りみたいなんで、

色違いを買ってもいいかなって思ったりしてますパー

 

日本ならではのランドセル合格

伝統と歴史は大切やけど・・・カブト

 

う~ん、

あたしはそんなファストファッション感覚で、

ランドセルを選ぼうかと思ってるな~・・・目

 

もちろん、

考えは人それぞれやから、

あくまでもあたしの意見です耳

 

 

ご来店お待ちしておりますお願い

薬Health&Beauty SUGIMURA薬

 (ヘルス&ビューティー スギムラ)

JR吹田駅 中央出口出て左へ30秒ほど足

    吹田さんくす1番館2階