受講生様のお声②

 

 

 

 

 

30代
会社員
証券営業

 

 

 

 

 

受講のキッカケ
なぜ受講しようと思ったか

 

私の動機は不純かもしれませんが、楽して簡単に富裕層を新規開拓して楽してお金を稼ぎたいと考えていたからです。生命保険の営業をしている知人から、「とんでもない方法がある」と聞いて杉村さんを紹介していただき、お話を聞かせて頂いて即決で受講を決めました。

 

 

 

 

 

受講前のビジネスの状態

 

好きじゃないお酒を飲んでおじさんのご機嫌取りをしたり、嫌な感じのマダムのご機嫌取りをして契約をとってお金を稼ぐということに嫌気がさしていました。これがこの先もずっと続くのか?なんて考えると、確かに会社員としては収入はいいかもしれませんが、失ってるものが大きいような気がして得体の知れない不安を抱えていました

 

 

 

 

 

受講前の精神状態、人間関係

 

「社長さん達のご機嫌取りをしていれば、お金が儲かる。こんなちょろい商売はない。」なんて大きな声では言えないようなことを思っていたのですが、同時に「私は一生こんなことを続けないといけないのか?」という不安も抱え続けていました。同年代の中では収入も高いほうだったので、それなりの格好や立ち振る舞いもしないといけないなんて思って、好きでもないハイブランドを買ったり、謎に友達に奢ったりしていました。そんな自分には嫌気がさしていました

 

 

 

 

 

 

受講前の取り組みで
うまくいかなかったこと

 

何か別の方法はないかな?と何となく考えるくらいで、具体的に何かをやっていたということはありません。

 

 

 

 

 

 

受講後のビジネスの変化

 

杉村さんからこの方法を教えてもらったのは昨年のことで、講座が終わってから一年弱経ちますが、全てがガラッと変わりました。お金持ちのおじさんおばさんに媚び諂うことなんて今では1ミリもありません。私が好きな人たちと会って感謝されながら次のお客様を紹介してもらってそれで売り上げも上がっています。最高です。収入も前より上がってもっと杉村さんと早く出会いたかったです。 

 

 

 

 

 

 

 

受講後の精神状態、人間関係の変化

 

私はいつまでこんなことをやるんだ?みたいな将来に対するストレスも不安も一切なくなりました楽しくて仕方ないです。杉村さんに「証券が飽きたら、この方法を保険でやればいいし、何でもいいです 。これは自由への切符ですよ。」と言われた時は、何カッコつけてるんだ?なんて思いましたが、ごめんなさい。おっしゃる通りでした!という感じです(^-^)

 

 

 

 

 

受講した感想

 

本当にやってよかったと思います。何か事情があって証券の業界から違う業界に行ったとしても、私にはこの方法があるので、何も怖いものなしというか何の不安もありません。「私 、もう一生食いっぱぐれないな」と心の底から思えています。これってすごくないですか???勝ち組人生の仲間入り。そんな感じです。

 

 

 

 

一番最初の1件が開拓できた時の感想

 

杉村さんが言ってたのって本当だったんだ!というのが一番最初に感じたことです!嘘つきじゃなかた んだって安心しました。

 

 

 

 

 

受講費について

 

⾼いですよね!普通に(笑)なんて⾔うとダメですよね!でも、本当に⾼いとは思いました。私の場合、たまたま少し余裕があったので払うことができましたが、やりたくても払えない⼈って多いんだろうなと思います。かわいそうに・・・。

 



 

 

この講座はどんな人にオススメですか?

 

私のようにすでに証券営業をやっている人や、すでに保険営業をやっている人はもちろんですけど、これからそういったフルコミッションに近いような給与体系や、歩合率の高い仕事始めようとされている方は、この方法を知っておいて損はないと思うので、そういった方々に勧めたいです。。

 

 

 

 

 

受講を検討している人へのメッセージ

 

迷ってるならやったほうがいいです。やったらやった分収入になる仕事をされているなら〇〇万なんてすぐに回収できます本当にやったほうがいいですよ。

 

 

 

 

 

この講座を紹介するなら
どのように紹介しますか

 

証券業界の私の先輩と後輩を紹介させていただきましたが、やっぱり証券営業はやったほうがいいと思います。会社や支店、所属している部とか課のやり方があるかも知れませんが、とりあえずやっておいたほうがいいと思います。「この方法なら、自分が会いたい人に理想的な状態で会えて、さらにその人から次の見込み客を紹介してもらえる。」そんな感じで紹介します。

 

 

 

 

 

杉村の印象、杉村ってどんな人?

 

大好きです(笑)3回目の結婚は私でもいいかなと思ってるくらい(笑)はじめてzoomでお話したとき、「これを受講して全くうまくいかない人がいるとしたら、それは僕の言うことを聞けない人です。 Yさん、僕の言うことを聞けますか?」って言われて、「なんだ?こいつ!」って思いましたが、歯を食いしばって言われることを聞いて正解でした。杉村さんの言うことを聞いて実行していれば間違いないと思います。

 

 

 

 

 

 








 

プレゼント新規開拓に課題を


抱える方の救世主キラキラ



新規開拓の達人と話せる


 本気の方だけ無料相談実施中!







  LINE公式アカウントで 

今すぐお友達になって


本気で相談してみる







 


友だち追加