Photo by ノビス内藤



「感謝のゴライコー100回歌唱」
無事走り切れました。




バカみたいなことも
死に物狂いでやった人達だけが
見届けた人達だけが
辿り着ける境地ってあるよね
文字通り感謝でいっぱいの一日でした。




会場で、配信で一緒に走ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




「杉本ラララ 感謝のゴライコー100回歌唱 2022」
9月24日(土)
会場:大塚LIVE×BAR 〇
開場 a.m.7:30 開演 a.m.8:00
終演 24:00(予定)
入場チケット8000円(+ドリンク代)
※15席限定、出入り自由

出演:杉本ラララ / 村岡広司 / 小川徹 / 田中K助 / KAZU / 小夜子 / 岸田うらら / 木下直子 / 摩耶 / isao / 吉川亮毅 / 水戸部望広 / 椋子 / 佐藤大樹 / らっきょ
MC:maruyaMAX





アーカイブ、こちらからご覧いただけます。




・感謝のゴライコー100回歌唱(前編)

https://youtu.be/f8bZninOYfg




・感謝のゴライコー100回歌唱(後編)

https://youtu.be/FnLMe6cMFl4






出演者への投げ銭はこちらから


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020ysbyauxg21.html



お力添えいただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします!







そして今年もこの二人なくして完走できなかった。
丸さん、ゆっきーさん。本当にありがとう!!






2年連続一緒に走ってくれた村岡さんが愛でいっぱいのブログを書いてくださってた。

https://note.com/cajonmuraoka/n/ne8688ac62a89



村岡さんの存在無くして2回目は有り得なかった。
ありがとうございます。



最後の
“言葉や想いを形にして届けてほしい”
これは僕からも。
全力で走っている今こそ背中を押してほしい。
ご一読いただけると。






人生にたらればはないけど“あの時もしああしてれば”って頭ん中ぐるぐるまわる苦しい過去。
この苦しみから解放される方法はたぶんただひとつ、今を素敵なものにすること。




今が素敵で輝いているならあの時の間違いもきっと意味のあるものだったと、愛おしいものに変わる。
絶対変えたいって思ってる。




今日からまたもがき楽しみながら生きていきます。
夢を叶えます。




一緒に生きていきましょう!




杉本ラララ