全曲新曲ワンマン



楽しかった。夢中だった。



徹さんと全身全霊で駆け抜けました。



大事に受け取ってくださり嬉しかったです。
ありがとうございました!



そしてだいじゅさん、アートリオン9周年おめでとうございます!
次はいよいよ10周年ですね。



僕も引き続き精進します。夢を叶えるぞ!!!





今回のワンマンでなにより実感したこと



それは



小川徹さんはすごい!(やばい!)ということ。



本番直前であがってくる新曲たち
その一曲一曲に抜かりなく、魂込めて
クオリティの高いアレンジをつけてくださった。



ラララの本気に全身全霊で応えるよ!



そうおっしゃってくださった徹さんがいてくれたからこそ、全曲新曲という無謀とも言える挑戦にも心折れず立ち向かうことができたし、大盛況で終えることができたのだと思ってます。



本当に心強かった。



徹さん、ありがとうございました!!
















別れは悲しいけど、自分を通り過ぎて行った人は絶対に幸せであってほしいって思うんです。
もちろんすぐにはそんなこと思えないけど、時が過ぎて、あるときふっとそう思える瞬間ありますよね。
出会ってくれてありがとうって。
離れていく人を笑顔で見送る。そんな歌です








追記






全曲新曲ワンマン、第2弾やります!
大変だったけど、すごく楽しかったんです。
徹さんと一緒に音を出したときの感動。“作る喜び”がそこにありました。
皆さんが新曲を楽しみに待っていてくださったことも本当に嬉しかった。
もう一度挑戦します。僕自身の為に。
もがき楽しみたいと思います!




11月30日(水)
杉本ラララ ワンマンライブ
『全曲新曲ワンマン2』

会場:西荻窪ARTRION
open18:30 start19:30
前売¥4000(+1drink)
配信はありません
20席限定

出演:杉本ラララ / 小川徹

※8/30(火)18時から予約開始
▶︎sugimotolalala@yahoo.co.jp
日程、お名前を添えて送信してください。