配信研究部ワンマンライブ
最高の出来でした。
ゲスト出演という形でしたが、本メンバーと同じくらいの熱量で参加させていただきました。



歌った曲

・狐の嫁入り
・ゴライコー


コーラス参加した曲

・背徳感 / やもとなおこ
・カーニバル / 大野賢治
・Summer Breeze / 小川徹
・Tonight / やもとなおこ
・君に一番近い歌 / 配信研究部




なんだかもう自分でもびっくりするくらいの号泣で、見苦しい姿をさらしてしまい申し訳ありません。




オンエア見返したら尋常じゃないくらい泣いてました‥。



準備に多くの時間と予算を費やしてきたメンバーのことを思うと胸が熱くなります。ぜひ御心付けいただけると幸いです。



本日はありがとうございました!





こちらから投げ銭できます。
力を貸していただけると嬉しいです。

配信研究部
応援チケット&オンラインショップ