こんばんは。杉本です!




いよいよ明日、新曲「優勝」配信リリース&ミュージックビデオ公開となりました。




初旬にはすっかり完成していたミュージックビデオでしたが、やはりどうしてもこうしたい!という箇所が譲れず、ぎりぎりまでisaoを振り回してしまいました。




嫌な顔ひとつせず対応してくれたisao(電話越しなので嫌な顔はしてた可能性あり)に感謝。
ノビちゃんも色味の調整を抜かりなく施してくれました。




今日はそんな二人が調整してくれた映像を、SNS用のショートver.に編集したり、携わってくださった方々へ連絡したり、前日もしっかりバタバタしてました。




でも嬉しいバタバタというか
久しぶりのこの感じ。
新譜を届けられる喜びと、はたして気に入っていただけるだろうか‥という不安も脳裏をよぎったり。




前回お話したように本作は大好きな人たちと作った思い入れのある一作ですが
皆さんに聴いてもらって、リアクションをいただいて、初めて成立するものだと思うし、報われるものだと思います。




皆さんに楽しんでもらえますように!
ひたすら願いながら、
今夜は眠りにつこうと思います。(たぶん寝れないと思うけど)






最後に、皆さんに切実なお願いがひとつあります。




このたび応援投げ銭ページを作りました。
プロジェクトを担ってくれたタマさん、isao、そして私杉本ラララへの投げ銭ページです。




明日公開のミュージックビデオを観ていただき、ほんの少しでも何か響くものがありましたら
力を分けていただけると嬉しいです。
入れていただいたお金は、次回作の制作費、今後の活動費に充てさせていただきます。



どうか力を貸してください。
ご検討よろしくお願いいたします!!





泣いても笑っても明日リリース!
というか、配信に関してはなんと!日付変わってこのあとすぐに公開らしいです。ひぇ〜! 


 
0:00〜より
こちらからダウンロードできます。



負けじとミュージックビデオの方も
〈明日の正午〉に
公開しますので、楽しみに待っててください!!




みんな優勝だー!!!




引き続きよろしくお願いいたします!!