【リリース情報解禁!!】

2021.7.28
『優勝』
杉本ラララ×isao feat.タマキング
配信リリース決定!
MVも同時公開!



久々の新譜はタマさんをゲストに迎えてのコラボ曲!
isaoとタッグを組んで制作しました。




作曲は自分が、アレンジはisaoが担当。
何度も練り直し、修正を重ね、途中自分がコロナで戦線離脱したこともあって、気づけば構想から一年近く経っていました。
低予算のなかやりくりしてついに完成。
ようやく日の目を見れます。
感慨深いです。


ずっと一緒に何かやりたいね!って話をしていて、ついに念願叶いました。


いさお、ありがとね。




歌詞はタマさんと力を合わせて書きました。



タイトルは「優勝」
“もがきながらも懸命に生きている全員が優勝なんだ”
そんな強くも優しいメッセージが込められています。
タマさんと歌づくりできたこと、一生の思い出になりました。




アレンジではかまやん(鎌田瑞輝)にも力を貸してもらいました。


久しぶりの共同作業、嬉しかったなぁ
絶対的な信頼をおいてます。
今年は一緒に音作りする機会がもう少しありそうです。楽しみ!




映像にはノビちゃん、俳優の寺村拓也さんにも力を貸していただいてます。感謝!
編集はisaoが、脚本は自分が担当させていただいてます。



みんなで作った渾身の一作。
公開、もうすぐです!
楽しみに待っててください!!