こんばんは。
今週はまた体調を崩してしまいお布団とギターを行ったりきたりしています。
なかなか本調子に戻れません。
毎日だるいです。
嗅覚もまだ戻らないし(半ば諦めてる)
喉は痛いし
貧乏です。
貧乏なのは前からでした。



そんななかギターの練習だけは鬼の形相で続けています。
成長を感じることでなんとかモチベーションを保っています。
昨日できなかったフレーズが弾けるようになった‥!
そんな小さな喜びが日々を彩ってくれています。
ギターライフ最高!



さて先日は新横浜LiTにて
〈もりきこ〉リリースツアーFINAL
で歌ってきました。
ようやくお祝いできました。
駆けつけてくださった皆様、配信を観てくれた皆様、ありがとうございました!





もりきこ、大好きです。
人柄、音楽性、新譜を量産する創作意欲
リスペクトしています。
ダニーさん、ジュニーさん、大切な日に呼んでくださりありがとうございました!



共演の悠治さんはギターの音色が美しくて相変わらず素敵だったし(魔法の指弾きを伝授してもらったよ)
3年ぶりに再会したSOONERSの圭さんとガジャさんは以前にも増して魂のライブ
最高にかっこよかった!
ヨティに再会できたのも嬉しかったなぁ!



楽屋で談笑をしたり、好きな音楽について語り合ったり
以前は当たり前だった風景も今ではとても尊くて、嬉しくて、涙がでそうになりました。




セットリスト

ほうわ
狐の嫁入り
妄想とエーデルワイス
忸怩たる
Here, There and Everywhere(Beatles cover)
死神ナイトフィーバー
ゴライコー




前回と同様、出す音をすべて決め打ちし、なんとなくやってきた部分をなくして、一小節一小節の重みを感じながら演奏できたと思う。
この感覚を当たり前にしていきたい。



ライブ後に細かなアレンジの変化に気づいてくださる方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました!
すごくモチベーションがあがります^_^



アーカイブは二週間、公開されていますので見逃した方はぜひご購入ください。





さあ、次回ライブは6/11(金)
西荻窪アートリオンにて
村岡さん企画!
お待ちしていますね。配信もあります。



◎6/11(金)西荻窪ARTRION
『うたうたい はこうたい』
OPEN17:00 START18:00
予約2700円(当日3000円)ドリンク別
聞間拓/杉本ラララ/タマキング/村岡広司


※予約はコチラ(16席限定)
★配信(自由に視聴できます)
★6/11配信チャージ(投げ銭)
・パスマーケット
各出演者別に購入できます
・BASE
購入手続きの際に備考欄(要望欄)にお目当てのアーティスト名(複数可)をお願いします。イベント主催からお礼のカードが届きます。




それと今月は


6/18(金)にleaf room豪徳寺
6/25(金)に大塚MARU


でもライブが決まっています。
詳細はホームページにて公開しますね。少々お待ちください。