こんばんは、杉本ラララです。


先日復帰ライブで元気な姿を見ていただいたばかりなんですが、また体調を崩しておりました。
なかなかしぶといです‥。
本格的な活動再開の目処がつかず、申し訳ありません。



喉の腫れも続いており思うように歌えないのが辛いですが、再び走り出したときにポテンシャルを発揮できるよう、ひたすら楽器の練習だけは続けてます。
もう少し時間をいただけると嬉しいです。ごめんなさい!



それから遅くなってしまいましたがツイキャス配信を観てくれて投げ銭に力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました!



投げ銭してくれた皆さんの顔を思い出して懐かしさと嬉しさでいっぱいになってなんだかむちゃくちゃ泣けました。
遠方の皆様方にもしばらく歌いに行けていないのに忘れないでいてくださりありがとうございます。
投げ銭、大事に使わせていただきます。



引き続き変異株が猛威をふるっておりますので皆さんもどうか気をつけてお過ごしください。









明日は小川徹さんをはじめお世話になってる大好きな先輩方や仲間が心を込めて準備を続けてきた配信イベントに出演します。


この日に向けてなんとか体調整えてきました。安心してください。



僕は18:20頃から歌います。
木下直子さん、やもとなおこさん、山本義則さんのコーラスサポート(直子さんのときはギターも弾きます)や、ラストも出演しますのでぜひ配信のなかに遊びにいらしてください。
無料配信となってます!




【詳細】


2021.4.24(土)
配信研究部Presents
「High Sing Fes Episode2」

札幌/東京/名古屋/大阪
4つのライブハウスを同時接続!!
リモートセッションの嵐!!


OPEN/15:30START/16:00END/22:00
無料配信!!
YouTube&Twitcastingにて生中継!!


投げ銭特設サイト
https://kiokukairo.stores.jp/

お力を貸していただけると嬉しいです!




ではでは明日、配信の中でお会いしましょう!
お待ちしてます^_^