たいへんご無沙汰しております。
杉本ラララです。
このたびはご心配いただきありがとうございました。



明日、なんとかライブ復帰できそうです。



一時は40.8℃まで熱が上がり危ない状態にあったのですが無事戻ってまいりました。
また歌えるようにもなりました。


ちなみに人間の体は42℃に達すると死んでしまうらしい‥危なかった。



辛かったとき皆さんからいただいた励ましの言葉に勇気づけられ、めちゃくちゃ元気をもらいました。
本当にありがとうございました!



まだ少しだけ後遺症に悩まされており、だいぶ体力ももってかれてしまったので、本調子に戻るまでは活動をセーブながらやっていきます。
遠征もしばらくの間は自粛したいと考えてます。どうかご理解いただると嬉しいです。




気持ちも新たに頑張っていきますのでまたよろしくお願いいたします!




急ではありますが今夜23:30からツイキャス配信をやろうと思います。



ゆるい感じでちょっとだけ、久しぶりに元気な姿観てもらえたらと。
よかったら遊びにいらしてください^_^





【今後のライブ】


4/6(火)
会場:新宿Marble
タマキング誕生43周年記念式典『タマキングランド‼︎』〜タマチル軍団大集合‼︎〜
15:30/16:00
式典参列料3000+1d
タマキング
高木芳基(ザ・マスミサイル)
山口こうじ&聞間拓
杉本ラララ
松本耕平
大貫永晴
りさボルト&Hys
のぶと
メディスン
石ジャイ
MIYA
よっちん
ヤマギシ





【うたいたいうたうたえvol.4~さとうもときと5日間~go to 53歳!!】
会場:西荻窪ARTRION
2021年4月6日~10日
※杉本ラララは最終日に出演






札幌/東京/名古屋/大阪
4つのライブハウスを同時接続!!
リモートセッションの嵐!!
2021.4.24(土)
配信研究部Presents「High Sing Fes Episode2」開催決定!!!!OPEN/15:30
START/16:00
END/22:00
無料配信!!YouTube&Twitcastingにて生中継!!





2021/5/11(火)新宿Marble「このはしわたるべからず vol.4」再延期公演●出演(2マン):ハシグチカナデリヤ / 杉本ラララ●FOOD:スパイシーチキンカレー¥500●時間:OPEN 19:00 / START 19:30●来場チケット(限定40名)¥2400(1D別¥600)ご予約はこちらから↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02xz6rv9yqi11.html


※予約枠に限りがありますのでキャンセルの際は必ず suzuki@marble-web.jp までご連絡下さい。※ご来場の方は画像にて新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインをご確認下さい。無理してのご来場は絶対にご遠慮ください。●配信あり!詳細は後日発表!






杉本ラララ公式LINEはじめました。
ライブ情報など随時お知らせしています。
 
公式LINEで情報を受け取る