こんばんは、杉本です!
もうすぐ一年が終わりますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今月はライブをお休みさせてもらってひたすら練習の毎日でした。(レコーディングと撮影もやったよ)
だいぶ見える景色が変わったと思います。こんな毎日をこれからも続けていきたい!いろんなきっかけを作ることができた1ヶ月でした。



明後日は久しぶりにステージに立ちます。
行き詰まったとき仲間の配信を観て元気をもらったので、元気を届ける側にまた少しずつシフトチェンジしていけたらと思ってます。
こんなに期間が空いたのは久しぶりなので不安もありますが全力で楽しみたいです!



そう!明日、久しぶりに新しいミュージックビデオを公開できそうです!
isaoやノビちゃんに今回も力を貸してもらいました。ほんとに素敵な作品になったので楽しみにしててください^_^
18時に公開予定です。



不安な日々がもう少し続きそうですがどうかお身体気をつけて元気に笑って再会しましょう!
今日も一日お疲れさまです。
おやすみなさい✨