ゴライコーツアー九州〜関西編



那覇から福岡へ
2度目のフライト。
怖い気持ちは変わらないけど先日ほどの震えではない。成功体験を繰り返していつか必ず克服する。
沖縄にもまた必ず歌いに行くのだから。空の旅、楽しんできます!
てなわけで離陸。


タマさん耕平さんが窓際をプレゼントしてくれた。
雲の上、めちゃくちゃ綺麗!
景色を見る余裕もできて写真撮ったりしてわりと心穏やかでしたが、着陸間際に気流の乱れで機体が大きく揺れる。
いやぁ‥怖かった。まだまだ怖い飛行機。でもきっと少しずつ大丈夫になる。はず。
福岡空港に無事到着。




【ゴライコーツアー7日目】


11/2(月)
福岡親不孝通りHOME
『タマキング×杉本ラララ×松本耕平ゴライコーツアー‼︎』
出演:
タマキング
松本耕平
杉本ラララ



九州初日は福岡親不孝通りHOMEで歌わせていただきました。
マスターの森さん、まっすぐなところとか仲間を大事にするところとかタマさんと似ててすごく好きでした。また歌いにうかがいます!
この日は母と妹も観にきてくれて、今朝弟にも会えました。元気そうでよかった!







翌日バスに揺られて大分へ。




【ゴライコーツアー8日目】

11/3(火) 
大分別府博堂村
『ゴライコーツアー‼︎別府編』
《出演》
タマキング
松本耕平
杉本ラララ
ごっぺ〜
恋ちゃん



初めての大分。
別府博堂村で歌わせていただきました。
タマさんが大切にしている場所。めちゃくちゃあたたかい空間でした。
恋ちゃんさん、ごっぺ〜さん、会場の皆様ありがとうございました!また歌いにきます!耕平さんは今日は写りすぎてしまった〜と悔しがってました笑
(耕平さんは集合写真のときに毎回隠れてます。さて今回はどこにいるでしょう?初級編)



大分2日目。



【ゴライコーツアー9日目】

11月4日(水)
大分 牧f sound cafe
 タマキング×松本耕平×杉本ラララ
「ゴライコーツアー大分編」
act/松本耕平/タマキング/杉本ラララ/TETSUYA/ごっぺ〜


大分 牧f sound cafeで歌わせていただきました。
タマさん耕平さんが大切にしている場所。マスターのジョニーさん、めちゃくちゃ素敵な方でした。TETSUYAさん、ごっぺ〜さん、会場の皆様ありがとうございました!また歌いにうかがいます!




フェリーに乗って広島へ。




【ゴライコーツアー10日目】

11月5日(木)
広島、BAR AM.hiroshima
  タマキング×松本耕平×杉本ラララ
「ゴライコーツアー広島編」
guest/足袋井直弘



ツアー10日目は広島 BAR AM.hiroshimaで歌わせていただきました。
マスターののっちさん、トリを飾ってくださった足袋井さん、観に来てくださった皆様、ありがとうございました!また歌いにきます!



打ち上げはお好み焼きがんちゃん、めちゃくちゃ美味しかったー!




翌日早起きして倉敷へ移動。




【ゴライコーツアー11日目】

11月6日(金)
岡山、倉敷Cookie Jar
出演:
タマキング/杉本ラララ/松本耕平/兼高宏行(倉敷の番人/誕生日前夜)/サワレレ


ツアーセミファイナル。
倉敷Cookie Jarで歌わせていただきました。
昨日は久しぶりにゾーンに入ったみたいな無双のステージできました。
マスターの松枝さんや倉敷の皆様と再会できて嬉しかったです。お初のサワレレさん素敵でした。かねちゃん、誕生日おめでとうございます!





翌日も早起きして大阪へ移動。
いよいよツアーファイナル!




【ゴライコーツアーファイナル】

11月7日(土)東梅田AZYTATE
act/タマキング/杉本ラララ/松本耕平
opening act/兼高宏行(倉敷の番人/誕生日)


 
ゴライコーツアーファイナル
東梅田AZYTATEにて

観にきてくださった皆様、投げ銭してくださった皆様ありがとうございました!最高の夜になりました。
よっくんも大変な状況のなか耐えながらそれでも元気そうでよかった。一緒に盛り上げてくれたかねちゃん、たけみさんも本当にありがとうございました!


ライブではタマさんの「心ひとかけら」と耕平さんの「人間になろう」をカバーさせてもらいました。




自粛してたお酒を解禁し皆さんにおごっていただき挙句の果て泥酔しこのような体たらくに‥。よくこんなふうになってる先輩方(タマなんとかさんとか聞間なにがしさんとか)を反面教師としてきた自分としては本当に忸怩たる思いです。反省。かねちゃんはそんな僕にもとても優しかったです。






12日間本当にありがとうございました。
ハードスケジュールのなかタマさんも耕平さんも常に全力投球で各地の皆さんに愛し愛され打ち上げもいっぱい盛り上げてほんとかっこよかった!
僕自身も二人に食らいつきながら成長できた日々でした。また練習の日々に戻ります。新譜作って必ずまた会いに行きます!





ゴライコーツアー