音楽漬けの日々を送っております。幸せです。
昨日はなんと夢のなかで曲を書きました。


厳密に言うと夢のなかで大物歌手が歌っていたんですがその曲がすごくかっこいい曲で、朝起きてすぐにスマホに録音して周りの人に聴かせたところ、みんな「初めて聴く曲だ!」ということなので、僕が勝手にその歌手のイメージで夢のなかで作った曲みたいです。


さすがに寝ている間に曲を作ったことはなかったので自分でも驚いています。
神に近づきつつあります。笑





さて実は来週から4thアルバムのレコーディングがはじまるんです。
ずっとご一緒したかった田中K助さん、岸田うららと三人で丹精込めて作ります。
昨晩最終リハーサル。とんでもなくいいものが録れる予感しかしません。
引き続き準備など頑張ります!




それからライブスケジュールを更新しました。




1/2(土)に熊谷モルタルレコードで敬愛する聞間拓さんタマキングさんとのライブが決定






1/19(火)に新宿Marbleで満を持してハッサンとのツーマンが決まりました。
とても楽しみです!
ご予約お待ちしております^_^







髪染めましたよ