心斎橋 歌う魚にて
和樹さんと久しぶりに企画やれました。嬉しかった。


すっかりウーバーイーツの人になっていた和樹さんを音楽の世界に引き戻すというのが裏テーマだった本日。笑


会場に来てくださった皆様(このご時世にほんとにほんとにありがとう!!)投げ銭してくださった皆様、ありがとうございました!



無事36歳を迎えました。


セカイさん、ゆかりちゃん、うらら、しんごさん、こうじさんも笑、大好きな人達が最高の夜を作ってくださり感無量、感謝です!



まだアーカイブ残っています。
投げ銭も一週間可能です。


・投げ銭はこちらから


歌う魚とアーティストで折半いたします。
よかったら力を貸してください!!





36の抱負は身体をいっぱい鍛えてヌード写真集を出すです。よろしくお願いします!
(けっこう本気です。)





酔夏男の〈かすうどん〉や〈せせり丼〉は今歌う魚で食べることができます。
酔夏男の魂がまだ生きています。
懐かしい味に感動😭






さあ明日も和樹さんとの企画は続きます。
だいぶやかましい夜になると思いますw


‪9/27(日)‬
‪@東梅田AZYTATE‬

出演:
‪聞間拓‬
‪山口こうじ‬
‪タマキング‬
‪快賊guild+‬
‪岸田うらら‬
杉本ラララ



この1年本当にお世話になった人たちです。
大好きな人たちです。
節目の夜をよかったら会場で、配信の画面越しで、一緒に過ごしていただけると嬉しいです!



・配信はこちらから(無料配信)

・投げ銭はこちらから

アジテイトとアーティストで折半いたします!
お力を貸していただけると嬉しいです!




明日もよろしくお願いいたします!!