タマさん、耕平さんとツアーにでます!
初めての沖縄、九州、中国地方、ファイナルは大阪へ。人生において紛れもない転換期。なかなか踏み出せなかった一歩でしたが背中を押していただき大信頼を寄せるお二人とバージンフライトしてきます。
チェックよろしくお願いします!


【ゴライコーツアー決定‼︎】
10/27沖縄市コザGitane
10/28沖縄今帰仁ONDO
10/30沖縄首里アルテ崎山
10/31沖縄那覇Asian Diningテラコヤ
11/2福岡親不孝通りHOME
11/3大分別府博堂村
11/4大分f sound cafe
11/5広島bar AM hiroshima
11/6倉敷クッキージャー
11/7大阪東梅田AZYTATE


まだまだ終わらないゴライコーツアー!
ご予約はこちらから











昨日は久しぶりのleaf room豪徳寺。格さん、元気そうでよかった!
このご時世に会場に来てくださる皆様、有料配信でも観てくださる皆様には本当に感謝しかありません涙。
拓さん、こうじさん、いつも最高のステージと生き様をありがとう。
飲みたい二人の圧をかわしちゃんと終電で帰った自分を褒めてあげたい笑