4/25(土)の有料配信の無観客ワンマンライブですが小川徹さんと西島健司さんが出演辞退されることとなりました。



ご家族への感染リスクを踏まえてのこと。これはもう絶対賢明な判断ですし心から尊重したく思っています!
ぎりぎりまで悩み出演の方向で動いてくださったこと、ほんとにほんとに感謝です。



dyeruさんもコーラスワークの立ち回りが難しくなるため心苦しかったのですが辞退していただく形となりました。快く受け入れてくださいました。



村岡さんにも上記の旨をお伝えした上でお気持ちを確認したところ出演すると言ってくださったので今回は村岡さんとの二人編成で無観客配信ワンマンを開催したいと思います。



5人編成でのライブを期待し楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません。
既にチケットを購入し払い戻しをご希望される方は承りますので気軽におっしゃってください。



チケット代は変更できないので村岡さんと二人で金額に見合う演奏をお届けできるよう全力を尽くします!
それでも応援するとおっしゃってくださる方がいましたらご購入いただけると幸いです。
画面の向こう側の皆さんに楽しんでいただけるよう精いっぱいやらせていただきます!
引き続きよろしくお願いいたします!






●杉本ラララ ワンマンライブ「媚びず、挫けず、たじろがず4」
4月25日(土)
会場:国分寺ギブハーツ(無観客・配信ライブ)
19:30start
¥3000
出演:杉本ラララ
-編成-
杉本ラララ
村岡広司

※小川徹さん、西島健司さん、dyeruさんは出演辞退となりました。

チケット購入はこちらから