バッタバタで全然ブログ更新できてなくてごめんなさい!
ようやく東京に戻りました。‥と言いたいところが今夜も結局酔夏男です。
曲作ってたら終電逃しました。。
今酔夏男のカウンターに座って渋めの表情でブログを書いています。
大阪で過ごした17日間、怒涛の日々でした。
日々状況が目まぐるしく変わって、ぐるんぐるん振り回されたし悩んだし悔しさでへこたれそうになる日もあったけど、それ以上に楽しいこと嬉しいことのいっぱいの大阪ライフでした。
ずっと酔夏男で寝泊りさせてもらってオーナーのもんりぃさんと店長の和樹さんにはほんとに感謝しかありません。




これね、さっき酔夏男に届いてました。
こんなん泣いてまう。
この顔ぶれ、誰が仕掛けたかもすぐわかったし。
すごい勇気もらった。
和樹さんもすごく嬉しかったと思う。
メッセージ書いてくださった皆さん、本当にありがとう!大好きです!









まずは酔夏男から5日間連続配信のお礼を改めて言わせてください。
観てくださった皆さん、ツイキャスコラボ出演してくださったアーティストの皆さん、本当にありがとうございました!
3時間〜長くて5時間の長丁場の配信に毎日お付き合いいただき一緒に盛り上げてくれたことはほんとにありがたかったです。
アーティストの皆さんも何曲か歌っていただいたり、トークで湧かせてくれたり、おのけんさんや村岡さんのように毎日出演してくれて皆さんを楽しませてくれたり、




実際に来た人もいました。





このためだけに熊谷から駆けつけてくれたタマさん。
翌日朝イチで山梨へ帰っていきました。


ちょっと背中がかっこよかった。





出演してくださった方々を


かしもとゆか
しとろん
しなだゆかり
大野賢治
村岡広司
小川徹
聞間拓
山口こうじ
市沢光英
木下直子
水戸部望広
高井麻奈由
和製ケビン
空野大
豊川薫
らっきょ
かわはらだゆうま
KAZU OF THE LEGEND
倉沢よしえ
摩耶
井上ヤスオバーガー
河野圭佑
maruyaMAX
タマキング(実際に来た人)



豪華な顔ぶれ。
本当にありがとうございました!!


 



3日目から駆けつけてくれたうらら





和樹さんも一緒に盛り上げてくれて
(上腕二頭筋披露からのお茶爆すごかった)






最高の5日間でした。
元々企画してたイベントは中止になったけど、配信で実際のライブの何倍もの人たちに観ていただけたし、普段あまりライブに足を運ばない方がライブハウスを身近なものに感じてもらうきっかけになったら嬉しいな、少しでもライブハウスへ行こうって思ってもらえたら嬉しいなって気張って配信続けてて
でも最後は自分が一番楽しんでました。




配信のなかとはいえ毎日みんなと会えるのがなんだかとても待ち遠しかったです。
僕が一番元気もらってました。ありがとうね。






翌日からはアジテイトでの村岡さんの一週間企画に4日間出演させてもらって
ただここでのライブも最高に楽しくて


嬉しくて



お茶爆に埋もれて




いっぱい笑った!



村岡さん、よっくん、4日間ありがとうございました!
二人の力になれればと出演したライブだったけど、ここでも結局僕の方が救われました。
こんな状況のなか懸命に面白いことを模索したり前向きでパワフルな二人にたくさん元気と勇気もらった。




生き抜いてやりますよ、村岡さん!










さあ!明日の詳細、お待たせしました!

イベントは延期になりましたがアートリオンから無観客配信ライブをさせていただきます。

ジュニーさん、ダニーさん、りさちゃん、Hysちゃん、よしえちゃんもツイキャスコラボで出演・演奏してくれることになりました!





●杉本ラララ無観客ツイキャス配信『アートリオンからきみの町まで』


4/18(土)19:30〜配信スタート


ツイキャスコラボ出演:

もりきこ / りさボルト&Hys / 倉沢よしえ


誰でも無料で視聴できます!

https://twitcasting.tv/sugimotolalala


お気持ちチャージ制となります!

http://artrion.shopselect.net




明日のタイムテーブルです。



19:30 オープニングトーク

19:40-20:00 倉沢よしえ (ツイキャスコラボ出演)

20:10-20:30 りさボルト&ys (ツイキャスコラボ出演)

20:40-21:00 もりきこ (ツイキャスコラボ出演)

21:00-21:40 杉本ラララ(アートリオンから無観客配信)





ツイキャスはどなたでも無料で視聴できます!

そして〈観てくださった皆さまからお気持ちをチャージしていただく〉という形をとらせていただきます。

チャージしていただいたお気持ち、お茶爆はすべて現在苦境に立たされ闘っているアートリオンに寄付させていただきます。これは出演者満場一致で決まりました。

どうか皆さんのお力を貸していただけると嬉しいです。

いつも貸してもらってばかりでごめんなさい!

みんなも苦しいなかほんとにほんとにいつもありがとうね!

明日もいい日にします!

配信のなかで笑って会いましょう!待ってます!^_^