昨日はテスト配信を観てくださった皆さん、ありがとうございました!
厳しい状況は続くけど今できることを精一杯やっていこうと思います。自粛する人も歌い続ける人もお客さんもスタッフもみんな闘ってる。みんなかっこいい!
笑ってみんなで乗り越えましょう!音楽の力を信じてる!



昨日の配信、アーカイブ残してます。
来週からの酔夏男5日間に向けて音響など調整中です。よかったらご意見などいただけると嬉しいです!







そして今夜も急遽19時から酔夏男から配信やらせていただくことになりました。
昨日よりゆったりまったりと。
よかったら覗きにきてください!





ツイキャスは配信時間がある時間数まで達しないとお茶爆や投げ銭などの機能が使えないようなので時間を稼ぐという意味でも😅だらだらと。



店長の和樹さんとお届けしてます^_^

今日もR-1で免疫力を高めています。
R-1をめちゃめちゃ推してる和樹さんですが明治乳業のまわしものではありません。






昨日公式でお知らせありましたが5/9-10に開催予定だった栄ミナミ音楽祭が中止となりました。
残念ですがまた来年も応募して出演したいと思います!



もうひとつ、4.29(水祝)の板橋ファイト!での大野賢治さん企画『ゆずを歌う日』、こちらは公演延期となりました。
振り替え日などは決まり次第お知らせ致します。







SNSゆったり再開のお知らせ。



以下のことを念頭におきゆったりのツイッター再開しようと思います。ただいま!

・感情に任せて呟かない
・落ち込んでいるときは呟かない
・嬉しい!楽しい!を発信する
・批判をしてくる人を意識するのではなく応援してくれる人たちに向けてツイートする
・クソリプはガン無視する。黒魔術で呪う






追伸

アーティストの皆さんへ

来週の酔夏男での5日連続企画ですが現在4/7、4/10の出演者を募集しています!
無観客でも出演OKのアーティストさんいらっしゃいましたらご連絡ください。有料配信ライブです。
こんなときこそ音楽を届けたい。そして少しでもライブハウスに還元したいです。よかったら力を貸してください!





明日、出演者も含めて詳細だせたらいいな。急ぎ準備中です。
もう少しだけ待っててね!







【お知らせ】



●このたび杉本ラララの公式LINE@ができました!

下記のリンクから友達追加していただけると嬉しいです!

https://line.me/R/ti/p/%40sugimotolalala


ライブ情報やブログ更新のお知らせ、楽しいことわくわくすることをこれからいっぱいお届けできたらと思ってます!!



●酔夏男での5日連続企画再び シーズン3開催!

無観客・有料配信ライブに変更となりました。詳細は追ってお知らせいたします。


【大阪】ラララと過ごす5日間 season3

酔夏男×杉本ラララ presents
『ラララと過ごす5日間 season3〜うららもいるよ〜』
日程:4月7日(火)〜4月11日(土)
19:00start
¥2000

-編成-
杉本ラララ
岸田うらら



●アートリオンで企画やります!


【東京】杉本ラララpresents「蒼茫」
4月18日(土)
会場:西荻窪アートリオン
出演:杉本ラララ/もりきこ/りさボルト&Hys/倉沢よしえ
OPEN18:00 START19:00
前売2500円 当日3000円
(各ドリンク別)
ご予約はこちらから→ http://otsukarez.com/live/


 

 
●一度は開催中止となったワンマンライブですが、プレミアツイキャス配信ライブとして無観客ではありますが有料配信させていただく運びとなりました!

杉本ラララ ワンマンライブ「媚びず、挫けず、たじろがず4」
4月25日(土)
会場:国分寺ギブハーツ(無観客・配信ライブ)
19:30start
¥3000
出演:杉本ラララ
-編成-
杉本ラララ
小川徹
村岡広司
西島健司
dyeru





●レコ発ワンマン決定!


【大阪】杉本ラララ レコ発ワンマンライブ『ゴライコー』
5月23日(土)  
会場:心斎橋 酔夏男
18:30open 19:30start
前売¥3000 当日¥3500(+1drink) 
出演:杉本ラララ
-編成-
杉本ラララ
岸田うらら
heco




●タマキングさんとレコ発ツアー決定!

レコ発ツアー第1弾はタマキングさんと!
チェックよろしくね!





●レコ発企画  聞間拓さんとツーマン決定!

【東京】杉本ラララレコ発企画
聞間拓 × 杉本ラララ ツーマンライブ
『愛に塗れて』
6月7日(日)
会場:西荻窪アートリオン
出演:聞間拓 / 杉本ラララ 
support:小川徹
OPEN12:00 START13:00
前売3000円 当日3500円
(各ドリンク別)





●カバーソング多めワンマン2決定

【東京】杉本ラララ カバーソング多めに歌いますワンマン2
6月14日(日)
新井薬師前ナカノステレオ
開場12:30 開演13:30
前売3000円 / 当日3500円(+1ドリンク)
-編成-
杉本ラララ
石原剛志




●今後のスケジュール

3/31(月) 石川 金沢ジェラスガイ ※ワンマンライブ 

4/7(火) 大阪 心斎橋 酔夏男 
4/8(水) 大阪 心斎橋 酔夏男 
4/9(木) 大阪 心斎橋 酔夏男 
4/10(金) 大阪 心斎橋 酔夏男 
4/11(土) 大阪 心斎橋 酔夏男 
4/14(火) 大阪 東梅田AZYTATE 
4/16(木) 大阪 心斎橋えん 
4/18(土) 東京 西荻窪ARTRION ※杉本ラララ企画 
4/25(土) 東京 国分寺ギブハーツ 有料配信ワンマン決定
4/29(水祝) 東京 板橋ファイト  開催延期

5/8(金) 愛知 
5/9(土)昼 or 10(日)昼 愛知 栄ミナミ音楽祭  開催中止
5/10(日)夜 愛知 開催中止
5/15(金) 山形 米沢ARB 
5/17(日) 新潟 
5/23(土) 大阪 心斎橋 酔夏男 ※ワンマンライブ 
5/28(木) 名古屋夜空と月のピアス
5/29(金) 大阪AZYTATE
5/30(土) 和歌山音屋一本松商店
5/31(日) 徳島HOTROD/GARAGE