おーたけ@じぇーむず、菅野創一朗くんとアートリオンでスリーマン
上質な音楽がこだましていました。
このご時世、駆けつけてくださり本当にありがとうございました!




セットリスト

モンスター
わからない
あの日横丁、赤ちょうちん
阿佐ヶ谷
葉月
狐の嫁入り
きみの町まで
あおぞら
en.泣き虫でいいのだ




約7、8年ぶり?に「あおぞら」を歌いました。



シングルの三曲目に収録してました。当時もワンマンとか長めのステージじゃないとやってなかったのだけど歌詞を見たら今こそ歌うべき曲だ!って。
もう廃盤になったCDなのでこちらに歌詞載っけておきます。




あおぞら

手にとってごらん いろんな角度で見てごらん
世界はいつも 複雑に絡み合う

のべつ幕なしのドラマ

悲しんだり 喜んだり
生きてるだけでいつだって大忙し
でも ときに立ち止まって
見上げる青空もきっと悪くないさ

君の抱える 癒えることのない荷物
今夜は僕が 代わりに預かるから

おもいきり高く飛んでみよう

不器用でも 臆病でも
誰かの顔色ばかりをうかがってないで
ときに思うがまま
心のキャンバスに描いてみてごらんよ

青空みたいな笑顔
きっとまた
どこかで会えるよ

傷ついたり 落ち込んだり
生きてくことは切なくて儚いけど
ほら 雨が降りやんだら
あたたかい陽だまりになって
君に寄り添ってる
大丈夫、大丈夫



これからも大事に歌っていこう。





料理は昨日も沢田ナオヤさんが作ってくださいました。美味しかった〜!どんどんクオリティが上がっていく。
盛りつけは彩り豊かで見栄えも良し



最近料理に夢中で歌うことを忘れかけてるナオヤさん




目を覚ましてください〜!





だ、だめだ



とうとうアートリオンでカレー屋さんを始めたみたいなので営業日載せておきます。



【西荻カリー ろんぐとーん】

3月営業日 
木曜、金曜のお昼

5日、6日
8日(※日曜)
12日、13日
19日、20日
26日、27日 

営業時間11時〜15時(14:30L.O)



もうね絶品なんでぜひ食べにいらしてください。
僕も食べにゆきます!



カレーも最高だけどたまには歌も作ってくださいね






店長のだいじゅさん


昨日もありがとうございました!


来月はだいじゅさんとスリーマンやります!



3月20日(金)
会場:西荻窪ARTRION
スリーマンライブ
【ボスを越えていけ!】
杉本ラララ×小豆原一朗×だいじゅ
18:30open
19:30start
前売¥2500当日¥3000 (+1drink)
※杉本ラララは21:10からの出演予定



ちゃんと対バンするのは初なのでめちゃ楽しみ!





じぇーむず、呼んでくれてありがとう!
また対バンしようね!







長岡の八木さんフェスのフライヤー届きました!



豪華メンツです^_^
出演時間などわかりましたらまたお知らせします。





次回の杉本ラララライブはこちら


【東京】「三国音夜祭 第五陣」
3月7日(土)
会場:池袋Polka Dots
出演:Walking Down By Low(per.武井達郎) ,さわひろ子 ,杉本ラララ
charge 3000円(ドリンク別)
OPEN 18:30 START19:00
※フード持ち込み

※杉本ラララは19:50〜(40分ステージ)出演予定
-編成-
ラララひとり

ご予約はこちらからhttp://otsukarez.com/live/





ギタリストのヨティに呼んでいただきました😊
少し長めのステージです。
ぜひお待ちしてます!






【お知らせ】



●このたび杉本ラララの公式LINE@ができました!

下記のリンクから友達追加していただけると嬉しいです!

https://line.me/R/ti/p/%40sugimotolalala


ライブ情報やブログ更新のお知らせ、楽しいことわくわくすることをこれからいっぱいお届けできたらと思ってます!!



●酔夏男での5日連続企画再び シーズン3開催!


【大阪】ラララと過ごす5日間 season3

酔夏男×杉本ラララ presents
『ラララと過ごす5日間 season3〜うららもいるよ〜』
日程:4月7日(火)〜4月11日(土)
open / start
18:30 / 19:00
adv / day
¥2500 (1D別)
学割(受付にて学生証提示で)
adv / day
¥1500 (1D別)
【3日以上通しチケット】
酔夏男・杉本ラララ・岸田うららから購入可能
1日あたり ¥2000
(日数を選択して頂いて、チケットに記載させて頂きます)

-編成-
杉本ラララ
岸田うらら



●アートリオンで企画やります!


【東京】杉本ラララpresents「蒼茫」
4月18日(土)
会場:西荻窪アートリオン
出演:杉本ラララ/もりきこ/りさボルト&Hys/倉沢よしえ
OPEN18:00 START19:00
前売2500円 当日3000円
(各ドリンク別)
ご予約はこちらから→ http://otsukarez.com/live/


 

 
●「媚びずワンマン4」開催決定!


【東京】杉本ラララ ワンマンライブ「媚びず、挫けず、たじろがず4
4
25()
会場:恵比寿天窓.switch
18:30open 19:30start
前売¥3500 当日¥4000(1drink)
こちらのライブはメール予約は承っておりません。チケット購入のみになります。ご了承ください。
チケットはライブ会場で販売しております。
出演:杉本ラララ
-
編成-
杉本ラララ
小川徹
村岡広司
西島健司

dyeru





●カバーソング多めワンマン2決定

【東京】杉本ラララ カバーソング多めに歌いますワンマン2
6月14日(日)
新井薬師前ナカノステレオ
開場12:30 開演13:30
前売3000円 / 当日3500円(+1ドリンク)
-編成-
杉本ラララ
石原剛志





●今後のスケジュールです!
 
2020.
3/7(土) 東京 池袋Polka Dots
3/8(日) 大阪 心斎橋AtlantiQs
3/12(木) 大阪 酔夏男
3/13(金) 大阪 鼓屋(大阪府守口市金下町1-3-5)
3/14(土) 大阪 酔夏男
3/15(日) 静岡 窓枠Café AOZORA(浜松)
3/20(金) 東京 西荻窪アートリオン
3/22(日) 神奈川 cafetsumuri(相模原)
3/25(水) 東京 代官山ノマド
3/28(土) 新潟 ピア万代
3/29(日) 新潟 長岡
3/31(月) 石川 金沢ジェラスガイ

4/7(火) 大阪 心斎橋 酔夏男
4/8(水) 大阪 心斎橋 酔夏男
4/9(木) 大阪 心斎橋 酔夏男
4/10(金) 大阪 心斎橋 酔夏男
4/11(土) 大阪 心斎橋 酔夏男
4/14(火) 大阪 東梅田AZYTATE
4/18(土) 東京 西荻窪ARTRION ※杉本ラララ企画
4/25(土) 東京 恵比寿天窓.switch ※ワンマンライブ 
4/29(水祝) 東京 板橋ファイト


ライブ詳細・ご予約はこちらからhttp://otsukarez.com/live/