ワンマンライブ「媚びず、挫けず、たじろがず3

ありがとうございました!!

さいっっこうの夜になりました!!






セットリスト


死神ナイトフィーバー

わからない

あの日横丁、赤ちょうちん

アイスクリーム

葉月

海蛍、悲しくて

あずき

給水塔ドリーム

妄想とエーデルワイス

阿佐ヶ谷

民のうた

狐の嫁入り

とわのまほろば

ゴライコー

en.

泣き虫でいいのだ

きみの町まで


Vo.Ag.:杉本ラララ 

Pf.Cho.:小川徹

cajōn.:村岡広司

Cho.dyeru


Photo by スエヨシリョウタ






初!コーラスにぢぇるさんを迎えての四人編成!

徹さんがラララには絶対にコーラスが武器になるってことで紹介していただきましたが

ぢぇるさんのコーラス、ほんっと素晴らしかった!







表現の幅広さ、奥深さを知りました。コーラスワークでこんなにも楽曲が豊かになるんですね。

徹さん、さすがでした!


威厳のある表情‥


あれだけのピアノを弾きながらぢぇるさんとコーラスワークしたりステージ上の徹さんの統率力というかスケールの大きさはやっぱり尋常ではない。

自分にとって徹さんとの演奏はやはり特別な瞬間です。







村岡さんとは一緒にステージに立ってきた場数が違うので今回も心の拠り所でありそれと同時にほどよい緊張感をもたらしてくれた。





一曲目に村岡さんと二人でスタートしたのはとても意味のあることでした。

今年も全国いろいろな場所で共演させてもらうと思う。二人でいったいどんな景色が見られるのか、すごく楽しみ!





とにもかくにも最強の布陣!

会場のお客さんとこの感動を共有できたのは嬉しかった!

あっという間の2時間でしたね!





だいじゅさんのアートリオン

人も空間もほんと大好き!

今年もいっぱい企画出演させてもらいます。

次回のアートリオン出演は2/28(金)!



料理は沢田ナオヤさんが担当してくださいました。

最近料理に夢中になりすぎて歌うことを忘れつつあります‥忘れないで〜






写真は今回もスエちゃんが担当してくれた。
いい写真がいっぱい!






まだまだ余韻に浸っていたいけど
僕らは次を見据えています。



媚びずワンマン4、決定してます!!



【東京】杉本ラララ ワンマンライブ「媚びず、挫けず、たじろがず4
4
25()
会場:恵比寿天窓.switch
18:30open 19:30start
前売¥3500 当日¥4000(1drink)
こちらのライブはメール予約は承っておりません。チケット購入のみになります。ご了承ください。
チケットはライブ会場で販売しております。

-
編成-
杉本ラララ
小川徹
村岡広司
西島健司

dyeru





ベースのにっしーさんが先日のメンバーに加わり5人編成の大所帯でお届けします!
今回もチケットのみの販売となりますが北へ南へ西へ東へチケット持って歌いに行きますので
お会いできたあかつきにはチケットぜひ買ってほしいです!



次のワンマンもその日限りのお渡しできる特典をご用意できたらと考えてます。
なにより最高の音楽を届けられると思う!



もっともっと楽しんでもらいますから
覚悟しといてください^_^ 



いつも支えてくださり本当にありがとう!!










【お知らせ】



●このたび杉本ラララの公式LINE@ができました!

下記のリンクから友達追加していただけると嬉しいです!

https://line.me/R/ti/p/%40sugimotolalala


ライブ情報やブログ更新のお知らせ、楽しいことわくわくすることをこれからいっぱいお届けできたらと思ってます!!




●カバーソング多めワンマン決定!

【東京】杉本ラララ カバーソング多めに歌いますワンマン

2月15日(土)
新井薬師前ナカノステレオ
開場19:00 開演19:30
前売3000円 / 当日3500円(+1ドリンク)
-編成-
杉本ラララ
石原剛志

 



●酔夏男での5日連続企画再び シーズン3開催!

【大阪】ラララと過ごす5日間 season3
4月7日(火)
4月8日(水)
4月9日(木)
4月10日(金)
4月11日(土)
会場:心斎橋 酔夏男
詳細お待ちください
-編成-
杉本ラララ
岸田うらら
 
 
 


●媚びずワンマン4決定!!

【東京】杉本ラララ ワンマンライブ「媚びず、挫けず、たじろがず4
4
25()
会場:恵比寿天窓.switch
18:30open 19:30start
前売¥3500 当日¥4000(1drink)
こちらのライブはメール予約は承っておりません。チケット購入のみになります。ご了承ください。
チケットはライブ会場で販売しております。
出演:杉本ラララ
-
編成-
杉本ラララ
小川徹
村岡広司
西島健司

dyeru





●今後のスケジュールです!
 
2020.
2/1(土) 東京 四谷天窓
2/7(金) 山形 米沢ARB
2/8(土) 新潟
2/9(日) 新潟 ピア万代 ※MUSIC DROP×杉本ラララ企画
2/15(土) 東京 ナカノステレオ ※カバー多めワンマン
2/18(火) 石川 金沢ジェラスガイ
2/20(木) 大阪  酔夏男
2/21(金) 大阪 歌う魚
2/22(土) 新潟 キューピットバレイ(新潟県上越市安塚区雪だるま高原)
2/23(日) 愛知 名古屋りとるびれっじ
2/28(金) 東京 西荻窪アートリオン

3/8(日) 大阪 心斎橋AtlantiQs
3/12(木) 大阪 酔夏男
3/13(金) 京都
3/14(土) 大阪 酔夏男
3/15(日) 静岡 窓枠Café AOZORA(浜松)
3/22(日) 神奈川 cafetsumuri(相模原)
3/25(水) 東京 代官山ノマド
3/29(日) 新潟 長岡


ライブ詳細・ご予約はこちらからhttp://otsukarez.com/live/