一昨日のこと。


{D4A8012F-F99C-432F-9E50-D698391198B1}


ミュージックビデオの撮影(続き)でした。




今回撮っている楽曲はいろんな職業の方に出演していただきたいと思い、
普段はオフィスレディとして働き、お休みの日は仲間たちとダンサーとしての時間を過ごしていらっしゃるという遥加さんをこの日は取材、撮影させていただきました。



{E36C1494-8A1B-467E-8099-EEDFE8DDB4E4}


実際映像に声は入らないのですが遥加さんの人となりを知りたくて、いろんな表情を引き出したくてインタビューもさせていただきました。




ダンサーとして本格的にプロを目指していたこともあるという遥加さん。
たくさんの葛藤や紆余曲折を経て、今では休日に仲間たちとダンスをする時間が本当に楽しいと語ります。
 



親御さんの影響で幼い頃からダンスに触れる機会があり、踊ることが大好きだったという遥加さん。
仲間たちと笑い合って心の底からダンスを楽しんでいる姿を見て、好きなことを“好き!”という気持ちのまま、大人になってもずっと続けていけることは本当に素敵なことなんだと思いました。
決して簡単なことではないはず。



{7C5985D8-8DFB-4738-840B-3E1BBF0661FE}


{10FF2B43-8F10-43BA-98E8-D16FFB17A807}




遥加さんと出会って歌うことが心の底から好きだった自分を思い出したし、絶対に忘れてはいけない気持ちなんだなと。




好き!楽しい!嬉しい!




きっとこれが活動していく上で一番大切な原動力なんだと
改めて胸に刻むことができました。




{CC67CC49-DDDC-49A6-AF79-ECDD890C5949}


忙しいなか撮影に応じてくださった遥加さん、お仲間のハヤオさん、ユカさん、本当にありがとうございました!!







{54C64FED-48FF-42AA-83E5-6FB521C053FD}


引き続き映像はノビちゃんに撮っていただいています。
もう少しだけこの撮影は続きます。一緒に頑張っていきたいと思います!






【お知らせ】


{8D8ABB5C-EEA6-44FF-A864-197B6DD077FE}

◉NHK「釣りびと万歳」番組テーマ曲を担当してます!


次回放送は4/15(日)午後5:30〜6:00 NHK BSプレミアムで放送!

http://www4.nhk.or.jp/angler/x/2018-04-15/10/27222/2452076/






{D570E098-641C-492E-9548-C60C3F5B8CE2}

◉天窓企画に出演!

概要》
天窓presents『日々に色を~月~』
@四谷天窓
4月20日(金)
出演:Oh!MOMONGA!/杉本ラララ(21:20〜)/カナザワマナブ/森大造/橋爪もも
※新曲を初おろしするイベントです。

4月の東京ライブはこの一本だけ!ここに全てを賭ける想いで臨みます!
杉本ラララは村岡広司さんとの二人編成です!!




{B1C49B10-C264-4E88-B242-8C1F66B62F4F}

◉タマキングさんとツーマン!

概要》
タマキングvs杉本ラララ
〜大顔対小顔ツーマン‼︎〜
@中野坂上aja
5月3日(木)
出演:タマキング / 杉本ラララ

おもいっきりぶつかります!絶対観に来てほしいです!
フライヤーでは僕が大顔ですが一応、小顔担当です!(笑)



どちらのライブもご予約はこちらから


ライブスケジュールはこちら




{4BD439CF-4860-454B-9F3D-BC0D9B7E58B1}

◉「とわのまほろば」がiTunes Storeで配信開始となりました!


ソロユニットとして活動しはじめた頃から歌っている大切な楽曲です。このたび杉本ラララ名義で改めて配信させていただく運びとなりました!よろしくお願いいたします!!



杉本ラララ