{4188F257-2623-4FF6-86A2-ABA61CD076E9}

先日茨城でMV撮影をしました。
いつもお世話になっているノビちゃん、今回初めてご一緒させていただくドローンのスペシャリスト木村さんと。



壮大な景観のなかドローンを使用してほんとにほんとに美しい映像に撮っていただきました!
早く観てもらいたいな!

{59444E6F-48C5-438A-A213-C5B00FED8CCE}

{43B3B4A8-ACFF-495A-B8B9-7028669EEDB5}




でも今回は悩み悩んで絞り出した壮大な構想やコンセプトがあってまだまだ撮影が残っています。
大切な曲なので力を合わせて納得いくものにしたいです!
公開、楽しみにしててください!




{04FF9626-DE37-4119-89FB-1C77AADBE4DE}








一昨日のことを!

{8121E917-BB70-4C6B-8E1E-62139A162EB3}

{F6966A15-E44B-4E41-8DAF-909FE785F32C}


当日の昼過ぎにTAKE OFF7店長の後藤さんから連絡をいただき急遽出演が決まりました。
お世話になってる方だったので力になれたらと二つ返事で。
ほんとにほんとに急遽でしたが‥駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!




セトリです! 



とわのまほろば

アイスクリーム

ボトルネックトレーノ

死神ナイトフィーバー

民のうた




この日のアイスクリームの動画を公開してるのでよかったら観てみてね!

→ https://youtu.be/IDdba3iJG-k





{58AB5753-73B9-4F68-BFFB-EC5ED9E73DC8}

その後は暖かい格好に着替えて予定通り路上ライブへ




{437750F2-07B0-46CE-AC9A-979CA2E42128}



セトリです!



とわのまほろば

アイスクリーム

Mother Nature's Son(ビートルズ)

翳りゆく部屋(荒井由実)

民のうた

あずき




音悪いけどツイキャスの音、残してます。

→ https://twitcasting.tv/sugimotolalala/movie/446687358

最後あとちょっとってところで切れてましたね、、惜しい!






投げ銭は9564円入っていました。入れてくださった方々、ありがとうございました!


{827BD277-092B-4C93-AA36-B47DCC27D36D}



当たり前のことじゃない。投げ銭が入ると歌を止めてでもありがとうと言いたくなります。




あと 451837円 頑張ろう!




次回の路上は3/10(土)の22時から

いつもの場所(渋谷ハチ公付近のガード下)で予定していますね!


{3B39A5F9-E874-44AD-8EA0-57886CB1BFD3}






それから来週〜は観に来てほしいライブが目白押しなので下にまとめました。

チェックお願いします!





・3/13(木)新宿SAMURAI

杉本ラララは19:10からの出演予定

ハッサン(ハシグチカナデリヤ)との二人編成!杉本ラララの楽曲をハッサンにギターコーラスでサポートしていただきます。





・3/17(土)新宿ナビカフェ

杉本ラララ企画

【isao】と【岩船ひろき】を迎えてのスリーマン!

杉本ラララはトリなので14:20頃からですがぜひ最初から観てほしいな。

ラララはおかじま沙予ちゃんとの二人編成の少しだけ長いステージです!





・3/21(祝・水)青山RizM

【SOONERS】の企画に

杉本ラララバンドで出演します!

今年初のバンド編成。頻繁にできる編成ではないのでぜひ観てもらいたい。そして感想をいただきたいです。

19:35からの出演予定!





・3/25(日)富山 大手モール(富山市民プラザ前)

杉本ラララは弾き語りでの出演

14:20〜出演予定です!

観覧無料!


{F36D8161-B96C-4FA9-B287-47F73DD0E406}

富山、遠方だけど‥旅行がてら、よかったら。
急な告知になってしまってごめんね!




・4/1(日)長野市INDIA live the SKY
麻友presents 【ホンモノの、春】
杉本ラララは19:50からの出演予定!

{0BEFDEAD-971C-4571-88A7-50782ADE7E09}

麻友ちゃんがまた長野に呼んでくれました!
共演もとても豪華。楽しみです!
前日の3/31も長野イオンでライブしますよ!




その他ライブスケジュールはこちらをご覧ください→ http://otsukarez.com/live/







そしてもう二つ。絶対に観にきてもらいたい新しいライブが決まったのでお知らせします!



{26E5A89D-DE1B-404B-9E1D-1BD295C7A784}

{4A59515C-4896-46A4-AF7D-C3E8471453BB}


6/4(月)
カホン村岡さんの企画に出演します!!


前回一緒に演奏した「アイスクリーム」と「死神ナイトフィーバー」は無敵でした。
ほんっっと、ものすごいエネルギーだった!


今回も数曲コラボさせていただきます!楽しみだ!!



6/4(月)西荻窪ARTRION
『 せいめい 』
OPEN18:30 START19:30
予約2700円(当日3200円)ドリンク別
-出演-
聞間拓
杉本ラララ
藤森愛
村岡広司




{434B1930-84D0-4428-8B21-F03B81CE73E0}


5/3(祝・木)

タマキングさんとツーマン決まりました!!




タマさんとは昨年末、カホン村岡さんの企画で初めてご一緒させていただき、全身全霊を傾けたそのライブの一瞬一瞬に胸打たれました。

ご一緒できること、すごくすごく光栄です。

5/3、中野坂上aja、ぜひ聴きに来てほしいです。よろしくお願いいたします!




5/3(木)

中野坂上aja

『タマキングvs杉本ラララ』

〜大顔対小顔ツーマン‼︎〜


19:00/19:30 2500+1d


《出演》

タマキング

杉本ラララ




各ライブのご予約はこちらから→ http://otsukarez.com/reserve/




お待ちしてますね!!







{7707F504-5338-4CAE-A917-593814D5FC3F}

昨夜はisaoと打ち合わせ。
ものすごい楽しいことを企画してます!
早く形にしたいな。‥ぶれぶれ笑




杉本ラララ