{78ECA994-5BCD-4525-AC75-8F91921E69EF}


「第5回天窓アワード 5Days 2017年度~男性ボーカル部門賞~」
@ 恵比寿天窓.switch



天窓グループ、年間3000組の出演アーティストのなかの30組に選んでいただきました。
杉本ラララはボーカル部門でのノミネート、光栄です!



ライブ前、楽屋のトイレで練習していたら誤ってチューナー(買ったばかりのやつ)を便器にぽちゃんしてしまい破損‥!



久しぶりに「あ゛ーー!」って声出ました(笑)



そんなショックを乗り越えてのステージ‥
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!



セトリです

民のうた
死神ナイトフィーバー
とわのまほろば



写真は里美ちゃんが撮ってくれました。

{1B91A38E-6E37-4BF3-9B34-00E5DDC7E3A5}


{355E9767-6A0A-4D04-AB9A-EC21772667C1}


{F3E37680-47B3-4B5A-844B-282C6AE4E862}


{109520F1-B0BA-492F-A767-CB0EB72D40EC}


{4F8BE6D6-EF42-490F-B719-601ED5B24EDC}
2018.2.20 杉本ラララ
恵比寿天窓.switch






{541BC046-E0C7-4359-BF28-12EEEBD39FA5}
四谷天窓店長のタイキさんと



タイキさんをはじめ天窓スタッフの皆さんにはいつもとてもお世話になっています!



推薦ムービーではわかちゃんが杉本ラララを全力でプッシュしてくれて、、これも嬉しかった!
いただいた賞に恥じないよう、もっともっと伝える力をつけたいです。
精進します!




{8B7491E8-27FB-47E5-A548-5499AEBF739A}

投げ銭箱には 8370円 入っていました。
入れてくださった皆さん、ありがとうございます!

目標の50万まで あと 471795円
がむばろう!!




この日の夜はこのメンバーで
共に朝を迎えました‥!

{1116D34E-4120-4CD4-A0E8-D94A256B7D3D}
左から ちゃるけんくん、聞間拓さん、小川徹さん、真ん中は紅一点 さのめいみさん



昨年「ききまたく」と出会ったのもこの天窓!
二人のステージはこの夜も本当に素晴らしかった!!



もちろん解散するのは寂しいですが、それ以上に拓さんと徹さんのこれからを想像するとわくわくしますし、後向きな空気は微塵も感じませんでした。



月並みなことを言うけども、ききまたくの音楽はたくさんの人の胸に刻まれてこれからも輝き続けるのだと思うし、僕の胸にもしっかり深く刻み込まれてます。
それに初めてライブを観たときの衝撃はきっと忘れようとしても忘れられないだろうと思います。
大きな背中です!
ききまたくに出会えて本当によかった!







新しいライブのお知らせです!



SOONERS企画に出演が決まりました!
3月21日、青山RizM
杉本ラララは今年初のバンドでの出演です!
ぜひ空けておいてほしい!!


概要はこちら



SOONERS presents
[ONE GOOD REASON ~ 春を迎えに~]

■日付 2018年3月21日 祝・水曜日
■場所 青山RizM
■時間 開場 17:30 / 開演 18:00
■チケット ¥2,500 +1ドリンク
■出演 SOONERS / Pororoca Lindo / 杉本ラララ / Maico / フジモトタカコ / 洋輝 OF THE DEAD(サブステージ)
杉本ラララは19:35からの出演予定

ご予約はこちらから → http://otsukarez.com/reserve/


〈杉本ラララ メンバー〉

Vo.Ag 杉本ラララ
Eg.Cho ハシグチカナデリヤ
Dr.Cho 越智祐介
Ba.Cho 遠藤光与志

{170B9E2D-D76D-45B4-87D8-6220EA385944}



よろしくお願いいたします!!







物販と撮影をやってくれた里美ちゃんと

{6ACA80D1-6C6D-4455-AA8C-78F593BA7514}

やっぱりいてくれると助かります。
今回はうさぎになりました(笑)





杉本ラララ