{7A56D11E-5C6A-45E6-9579-BA6F88ABC0FE}

路上ライブ、昨夜は開始早々止められてしまって‥場所を探すのに手間取ってしまったけど、ついてきてくれた方々にただただ感謝でした。本当にありがとう!
移動先では最後まで完走できました。
よかった!!



歌った曲です!


翳りゆく部屋(松任谷由実カバー)
People People‥お巡りさんストップ

{1F24D9FC-4176-4A43-BB28-BE93AC6F35C5}
モヤイ像前に移動


Mother Nature's Son(ビートルズカバー)
民のうた
死神ナイトフィーバー
春よ、来い(松任谷由実カバー)
とわのまほろば
あずき


死神の歌詞がごっそり飛ぶというハプニング‥!恥ずかしかった。。


ツイキャスの音、しばらく残してますね。



{3168F03C-FBE1-4695-AE2C-CD3A1AEBC1C9}

投げ銭箱には4722円入っていた‥!
ありがとうございました。


目標の50万まであと 480165円
頑張ります!!



次回路上はあさって22日、渋谷で22時から歌ってます。タイミングあえばよかったら!

{F380EE81-84A1-4F5B-ABA5-C4B3001CD294}





本日はこちら!
天窓アワードに出演します!


「第5回天窓アワード 5Days 2017年度~男性ボーカル部門賞~」
2月20日(火)
@ 恵比寿天窓.switch
出演:大督/杉本ラララ/ききまたく/ちゃるけん/Killing Time Brothers/伊東洋平
詳細と予約はこちら→ http://otsukarez.com 

{5C49A282-9459-4211-B4FE-CF8FD6CDA677}


いつもより短めのステージですが、心を込めて歌いたいと思います。
それからトリで出演される ききまたく のライブは絶対に観てほしいな。
素晴らしいミュージシャンが最初から最後まで揃ってます。
ぜひ遊びにいらしてください!



杉本ラララ