{4645811E-086D-4D44-8775-E1D528540743}


{68DDF18B-0F7B-4ECE-82E9-1FBEA004A958}


{9EDE8669-D6BA-4BDC-B355-CEF7603566BF}


{8DD4DB77-8783-453C-A779-82B795624D08}


{88DFD422-D2F8-4AAD-8308-013013DF8255}

杉本ラララ 路上ライブ

2018.2.9 渋谷

撮影:亀山哲




駆けつけてくださった皆さん、寒いなか本当にありがとうございました!



今年最初の路上ライブ。
また走り出すんだという決意を内に秘めたとても大切な日だったので、亀山さんにどうしてもとお願いして忙しいなか駆けつけていただきました。



初心に帰ってもう一度、0からはじめます!



もう何度もこれを繰り返してきたけど、走って走って粘り強くもがき続けるしかないんです。
諦めだけは悪いんです。ごめんなさい!



亀山さんと。

{CCBAFBAD-00E1-468E-80C8-3E3FF907B22A} 
身長差、また気を遣ってくれている(笑)



真実は 杉本→170cm 亀山→180cm。。



今日歌った曲です!
とわのまほろば、アイスクリーム、死神ナイトフィーバー、Mother Nature's Son(ビートルズカバー)、妄想とエーデルワイス、あずき
ツイキャス、しばらく音残してるんでよかったら。



次回路上はあさって、日曜の夜22時から渋谷を予定しています!
タイミング合えばぜひ!




杉本ラララ