こんばんは、杉本です!
新潟の上越高田、岩室、本日の渋谷ラストワルツと三日間のライブレポートやらハプニングやらをまとめたから読んでね。

{2B0D9D3A-673C-4558-8A4D-A87CFA797B79}

新潟ライブ初日
「イロハニ マチヤニ 音楽堂」
@上越高田 旧今井染物屋でした。



会場に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!
心が洗われるような温かい空間で、一曲一曲を大切に、大事に歌うことができました。
主催のサカノさんに感謝!



セットリスト

アイスクリーム
死神ナイトフィーバー
民子ちゃん
とわのまほろば


{AE588E8A-9FC7-4687-A87D-646E5CFACECC}
旧今井染物屋
木と畳のやさしい香り。なんだか実家に戻ってきたような安心感があったなぁ。




その日のうちに岩室へ移動
夜はみんなで温泉へ。
“露天”風呂、最高でした☺️




{2DD8316C-AF0B-49E0-92BE-ABE221F10C47}

翌朝、早起きして岩室を散歩したよ。
空気がおいしくて清々しい気持ちをお腹いっぱいいただきました😋




{ECF21FEE-A20B-4927-BD06-796805398D09}

新潟ライブ二日目
「岩室温泉響〜SOUND CIRCUIT〜」
@ 松岳寺。


セッション含め最後まで楽しかったし二日連続で起こった駐車場ハプニングには爆笑でした(笑)
MUSIC DROPの英治さん、今回も本当にお世話になりました。
次は9/23、24の「いわむロック」楽しみです!!



セットリスト

pandora
死神ナイトフィーバー
民子ちゃん
海蛍
きみの町まで
とわのまほろば


-シュウゴくん、岩船ひろきとセッション-
バイバイブルー
とわのまほろば




{2744A494-69B8-41D2-BD28-E4EA5F831C5B}

仏様の前で死神ナイトフィーバーを歌ったことをお許しください‥!笑





今回も人の温もり、心のあたたかさを肌で感じた新潟での二日間でした。
都会で煤けた心が綺麗に洗われていくような。また頑張れそうです!
新潟の皆さん、いつもありがとう!




翌日がライブだったため後ろ髪を引かれる思いで東京へ




いつもギター周りの小物(チューナーとかカポタストとか)を旅先で忘れるくせがあるから今回は入念にチェック!



うん!大丈夫!



そして東京に戻ってきて気づきました。



新潟に‥


キャリーバッグ忘れた〜!!!!😭😭がーん



そんなことある!?
あんな大物を忘れるなんて。。笑



その後YKJのシュウゴくんが宿で発見してくれました!
{E6C7A277-2150-4E0D-B3C0-F753461B867F}

よかった‥!!
皆さんも旅先でのキャリーバッグ忘れには気をつけましょう。





本日は
{8BA644E2-38CC-42DD-A3D1-DA0C40580E53}

{2F66CDEE-AC36-4868-B7C8-E42D3A942A34}

『音が廻る景色』
@渋谷ラストワルツでした。


月曜の夜にお時間作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
4人で繋いだ音のバトン、最後まですごく美しかった。セッションも楽しかったなぁ😊
声をかけてくださった一ノ瀬さん、いつも感謝です!
写真はisaoが撮ってくれました。

{292CC785-0449-4A08-93F0-416F9068599F}

セットリスト

pandora
死神ナイトフィーバー
民子ちゃん
とわのまほろば

-セッション-
やさしさに包まれたなら



三日間、本当にありがとうね!
その前も二日連続だったり、先週からライブたくさんでしたが疲れるというよりどんどん調子が上がっていったような感覚です😊
なんだか嬉しい!



次は25日のハッサンとのナビカフェライブ
楽しみにしててください!



それから明日、大切なお知らせがあります。
ブログ読んでね!




杉本拓朗