33歳ではじめて彼氏ができた女性のダイエットの成功例【大阪八尾市 ケトン体ダイエット】

33歳の女性です。

 

チラシをみてカウンセリングに申し込んでいただきました。

 

正直、はじめて会ったときの印象は

 

暗いなあ~でした。( ´∀` )

 

 

そんな彼女がどのように

 

変化していったのか?

 

カウンセリング時には

 

自信がない・・・の一点張り。

 

 

それを

 

太っているせいにしていることも

 

分かっている。

 

減量出来たからと

 

全てが変わるとは思わないが、

 

変化のキッカケにできるのでは?

 

ということでした。

 

そして、

 

これまで我流ダイエットや

 

エステに通ってみたものの、

 

うまくいかないので、

 

根本的に減量したいということでした。

 

 

2週間で3kgほど減量した時には

 

不思議がっていましたが、

 

その後はみるみる明るく、

 

いろんな話題も話してくれるようになりました。

 

コース卒業後、しばらくして

 

急に院を訪ねてくださり、

 

「彼氏が出来た!」と報告してもらいました。

 

何より、嬉しい報告ですね。

 

ダイエットをすることで

 

人生が変わったと

 

しばしば言っていただきます。

 

減量を成功させることで、

 

自信がついて、

 

「~がほしい!」という欲望ばかりでなく、

 

行動が伴うのだと思います。

 

次はあなたの番です!!

 

もし、

あなたがダイエットに成功することはできても

リバウンドに困っているのであれば

当院はきっとお力になれるはずです。

http://yao-diet.com/

 

いますぐ無料カウンセリングをごよやくなら

072-943-6521まで

 

「リバウンドなんて二度としたくない!」とおっしゃってください。

大阪府八尾市恩智中町1-35-1-103

ダイエット専門整体院 ルリーズ整体

ヘルニア腰痛専門 杉本接骨鍼灸院 併設