糖質制限ダイエットの食べていい物【大阪八尾市 ダイエット】 

 

 糖質制限中に食べていいものは

 

何度かお伝えしています。

 

どの食品にどれくらい糖質が含まれているかは

 

参考書にゆだねるとして、

 

今日は1日に摂取してもいい

 

糖質量をお伝えします。

 

誰でも、

 

「あれしたらあかん!」とか

 

「これしたらあかん!」って

 

言われるより、

 

「これはしてもいいよ(笑)」って言われる方が

 

ストレスがありませんので。

 

糖質制限のいいところは

 

慣れてしまえばストレスが本当にありません。

 

ダイエット時の一番のストレスは「空腹」です。

 

大抵のみなさんは言っても納得してもらえませんが、

 

痩せたい理由の一番は「食べたい」んです。

 

理由というか、本能というか、潜在意識というか、

 

シンプルな話をすれば

 

痩せたければ食べなきゃいいんです。

 

何も食べなければ

 

運動もなしでグングン痩せていきます。

 

そんなことをやれというわけではなくて、

 

体重を落とさないと死ぬなら

 

多くの方は体重を落とすために必死になると思います。

 

でも、

 

多くの方は

 

「何食べたらやせる?」

「あれを食べたら痩せる?」

「テレビで〇〇がいいって言ってたよ」

 

っていう時の行動はめっちゃ早いです。

 

でも、

 

食べたらあかんっていうと、

 

急に「無理 無理 無理 無理 無理 無理・・・」ってなります。

 

特に炭水化物の場合。

 

しかし、そこを何とか乗り越えていただいて、

 

糖質の必要性の低さを理解してもらえさえすれば、

 

5kg、10kgくらいのダイエットなら簡単です。言いすぎかな( ´∀` )

 

糖質制限を念頭に置いておくと

 

食べてもいいものはたくさんあります。

 

1日に摂取してもいい量は

 

理想、目標体重×1gです。

 

例えば45kgが目標なら

 

45gの糖質量を摂取しても太りにくいです。

 

あえて太りにくいとしておきます。

 

個人差がありますので、

 

この辺はカウンセリングやコース中にお話しできると思います。

 

では、

お待ちしております。

 

もし、

あなたがダイエットに成功することはできても

リバウンドに困っているのであれば

当院はきっとお力になれるはずです。

http://yao-diet.com/

 

いますぐ無料カウンセリングをごよやくなら

072-943-6521まで

 

「リバウンドなんて二度としたくない!」とおっしゃってください。

大阪府八尾市恩智中町1-35-1-103

ダイエット専門整体院 ルリーズ整体

ヘルニア腰痛専門 杉本接骨鍼灸院 併設

 

 

 

新規のご予約は1日お1人のみとさせていただいております。

カウンセリングに1時間程度かけていますので。

 

大阪八尾市で医師も推薦するダイエットはルリーズ整体院

「こっそり痩せてキレイになって見返したい奴がいるんですが」とおっしゃてください。

072-943-6521

 {CCM:BASE_URL}/

 

 

24時間予約受付中。

クリックすると予約フォームが現れます。

ご記入していただくと

カウンセリングまでスムーズです。( ´∀` )

 

https://ws.formzu.net/fgen/S55573804/