すすこんばんは☆


6月もあとわずか……



あれ❓


私、かなりお久しぶりになってました😓



えっと…、生きてます😅


一応、元気にしてます😁



ちょっと前は、寝冷えから…喉風邪になってて…

なかなか咳がおさまらずにしんどかったのですが

今は大丈夫です😊👍



そんな感じでしたので、ほぼ更新せずにいました💦


申し訳ありませんm(_ _)m





マイペース過ぎな者ですが、遊びに来てもらえたら嬉しいです💛







さて、6月も残りわずか…


という事で…慌てて描きました、6月彼ンダー🗓







実は…7月彼ンダーって他の月より何を描こうかと悩んじゃうのですが(私の誕生日月なので😅)


今回は彼のインスタの画像からヒントをもらって描きました💡




今回もお持ち帰り自由です😊


コピーご希望の方は連絡をお願いします❣️



よろしくお願いします‼️