Zepp Nagoya 


実は初めてなので...迷うかと思いきや😑💭


名古屋駅から徒歩圏内だったので迷わず到着🐈🐾🐾🐾💨



無事にグッズ購入後、行くところがあったので


荷物を1部...ロッカーに預けて、用事を済ませて...再びZeppへ移動🚌💨



珍しく雨の遊助LIVEだったけど...思ってたより穏やかな降り方だったので並ぶ列も苦にならずでした🙂



入場して...ワンドリンク、選んだのは檸檬堂はちみつレモン🍯🍋(お持ち帰りして1人打ち上げでいただきました😋)





さて、ライブ内容はまだネタバレできないですが...とにかく懐かしい曲や久しぶりの曲やお初の曲もあって最幸でした🎶😂🎤💕


遊助くん本人も言ってたけど、1番踊ってるって😂


ちなみに初めてのZeppLIVEの時は8曲だったとか...



今回のZeppLIVEは歌もたっぷり...そしてそれ以外のことも...🤭💗



あらためて、歌詞とにらめっこしたとか...


歌詞を覚えることが出来なくなるまで歌い続けるって言ってくれたり...


甲子園で歌う事も実現させてくれそうです‼️(断言まではしてないけど何度も甲子園を言ってたので...いつか叶えてくれそうな予感💛)





とにかく、今まで私が参船したLIVEの中で一番楽しくて色んな想いを重ねたLIVEでした💛😁🎶



遊助くん、ありがとう💛💛💛💛💛







今後、大阪や福岡や東京で参船されるみなさん、お楽しみにーーー‼️




では...余韻に浸りながら…休みまーす😪