移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


移住するなら...暑い国かなぁ...🤔

50年以上生きてて...やっと最近気がついたのが、私は寒いと動きがニブくなるということ😅

ということは、暑い国の方が私にはいいのかも.....🤭


長野県南部で生まれて...名古屋で育ち...結婚してから今までは兵庫県南部に住んでるってことは...やはり南向きなのかも?←多分たまたまだったとは思うケド🤣


皆さんは暑い国と寒い国...どちらがいいですか?











話はガラッと変わりますが、今週...寒いにも関わらず髪を切ってきました✂️


この長さから⤵︎ ︎


バッサリカット✂️⤵︎ ︎


さっぱりして...しかもシャンブーも乾かすのも短時間で済むのでラクです~♪😆



少し前まで...伸ばそうかと思ってたんですけど...


ふと...切りたくなってしまったので…そのまま美容院を予約して短く切ってもらう事にしちゃいました✂️


たぶん、わたしにはショートが性に合ってるんだろうなぁ...🧐


そんな気がします😁