学生みたいなノリ | もぎすのブログ

もぎすのブログ

思ったこととかマンガの感想とか趣味の話を書くところです。

なんやいうても四十の背中がだいぶ近付いたお年頃になってきておるんですが、

仕事柄、学校の先生してますんで、わりと若い世代と接する機会が多いので、

なんとなく気持ちは若いつもりでいれてる気がしてます(笑)


歳相応の落ち着いた感じてのも獲得しときたいなーとは思うんですが、

学生みたいになんやそれ?みたいなことでキャッキャしてる感じはずっと持ってたいなーとも思てます。


なんか悟りを開いたみたいになったら感情がどの方向にも動かんくなってしもてて、おもんなさそうじゃないですか。

そんなんよりも、

今週もジャンプおもろかったわー。

とか、

こないだ街歩いてたらめっちゃ可愛いコおってん!

とか、

なんかそーいう感じを歳いってもずっとしてたいなーと思う。


そしてそれに付き合ってくれる友達もいないとダメなのでねー。

一人でそんなことをSNSにつぶやいててもそないに楽しくないやろし。


楽しく生きるにはいろいろ必要ですなー。