スター ダイスゲームであるCasinoCraps(またはBank Craps)は、最もエキサイティングなカジノゲームの1つです- https://craps-casino.jp/。 クラップスのテーブルで叫んだり叫んだりするのはよくあることです。 専用のテーブルで演奏され、2つのサイコロが使用されます。 サイコロは非常に厳しい基準に従って作られ、損傷がないか定期的に検査されます。 当然のことながら、サイコロは約8時間の使用後に新しいものと交換され、カジノはプレーヤーがそれらを処理する方法でルールを実装しています。

 

スター 開始するには、シューター(プレーヤーの1人)は、パスラインまたはパスライン禁止ラインのいずれかに少なくともテーブルの最小額を賭ける必要があります(「勝つ」または「正しい」賭けおよび「勝たない」または「間違った賭け)。シューターはスティックマンから複数のサイコロ(通常は5個)を提示され、2個のサイコロを振る必要があります。残りのサイコロはスティックマンズボウルに戻され、使用されません。射手は投げるときだけ片手でサイコロを扱う必要があり、サイコロはテーブルの反対側の壁に当たる必要があります。片方または両方のサイコロがテーブルから投げ出された場合、それらを場に戻す前に(通常は棒人間によって)検査されなければなりません。
 
スター クラップステーブルは最大約20人のプレーヤーを収容でき、各プレーヤーは1ラウンドのスローまたはサイコロの「シュート」を行います。サイコロを投げたくない場合は、投げる人に賭けることができます。テーブルアクションにはいくつかのタイプの賭けをすることができます。カジノの乗組員は、棒人間、ボックスマン、2人のディーラーで構成されています。ゲームはラウンドでプレイされ、各ラウンドの終わりに各プレーヤーがクラップステーブルの周りを時計回りに移動してサイコロを振る権利があります。プレーヤーはロールしないことを選択できますが、ベットを続けることができます。
 
スター 各ラウンドには、カムアウトとポイントの2つのフェーズがあります。ラウンドを開始するには、シューターは1つ以上を作成します
ロールパンを出してください。 2、3、または12のカムアウトロール(クラップスと呼ばれ、シューターは「クラップス」と呼ばれます)は、プレーヤーがパスラインの賭けを失うことでラウンドを終了します。 7または11(ナチュラル)のカムアウトロールは、パスラインベットの勝利につながります。シューターは、4、5、6、8、9、または10をロールするまで、カムアウトロールを続けます。この数字がポイントになります。次に、ディーラーはオンボタンをラウンドの第2フェーズを示すポイント番号に移動します。シューターがポイント番号をロールした場合、結果はパスラインでの賭けに勝ちます。シューターがセブン(セブンアウト)をロールすると、パスラインが失われ、ラウンドが終了します。
 ベッティングラウンドでのサイコロの最初のロールはカムアウトロールです。クラップスの新しいゲームはカムアウトロールから始まります。カムアウトロールは、前のシューターが勝利ロールに失敗した場合、つまり、ポイントを獲得できなかった場合、またはセブンアウト(7をロール)した場合にのみ作成できます。
 
スター その後、新しいゲームは新しいシューティングゲームから始まります。現在の射手が彼のポイントを作る場合、サイコロは
彼に戻り、彼は新しいカムアウトロールを開始します。これはそのシューターのロールの続きですが、技術的には、カムアウトロールは開始しようとしている新しいゲームを識別します。シューターがポイントを獲得できなかった場合、サイコロは次のプレーヤーに新しいカムアウトロールのために提供され、ゲームは同じ方法で続行されます。新しいシューティングゲームは、前のシューティングゲームのすぐ左隣の人になります。そのため、ゲームはクラップステーブルの周りを時計回りに動きます。