今日納車ーー。
かっこいーー。
いろいろAIすぎてわからん
で担当が帰って座布団でもって助手席から入ったらシートが汚れていることに気が付いた
光の加減で運転席ではわからなかった。
で、連絡が嫌で車屋さんに言ったら新車なので
買ったところの担当にいった方がいいと言われ方っ店舗に連絡したーーー。
相変わらず担当捕まらないけどー。
家が遠いのですごく気を使っている。
何でだ?
トヨタの最近の担当にばかり。
自分もOLだったとき、遠くてもお客様のところにいっていたし、ほかの業種の方も普通に来てもらっているのに。
すぐ対応してくれるっていうのが信頼関係かと‥‥。
なんでだ?
歴代の担当には何かあったらすぐに連絡していたのに…。
そしてすぐ対応だった。
でも今の人本当すぐじゃないんだよね‥‥。